※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

朝から機嫌が悪い息子が泣き、怒鳴ってしまったが、構って欲しかっただけ。子供の愛に感動しつつも、時には疲れることもある。

1日の中では比較的機嫌のいい朝から
今日は珍しくギャン泣き。何が気に入らないのか、
バンボに乗せてもおっぱいをあげてもオムツ替えしても容赦なくギャンギャンなく息子に初めてうるさい!と怒鳴ってしまいました。
キョトンとしてた息子の顔が忘れられない。
怖かったよね。
そのまま抱っこしたら、どうやら構って欲しかっただけのようで。ついさっきまで怒鳴ってた私にニコってしたんです。
子供は常に無償の愛を求めてくるんですね。
私がいないと生きていけない、そんな息子が可愛いくて、だけどつい切迫つまったり寝不足が続くと嫌だなー、抜け出したいなーと思ってしまいます。😢
こんなママでごめんね。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ままも1年目何ですから、無理しなくていんです。
わたしもありました。何しても泣き止まず泣きつかれるまで放置してみたり。
完璧なママさんなんていません。

もう少し大きくなると話してることが理解できてくるし、楽しく子育てできるかなと思います☺️

あまり思いつめないで、肩の力抜いてくださいね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥