※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

赤ちゃんと2人で外食していて、ご飯の時に寝てくれたらすっごいラッキー…

赤ちゃんと2人で外食していて、ご飯の時に寝てくれたらすっごいラッキーだと思いませんか?

フードコートで食事していて息子にもご飯をあげて満足したのかベビーカーのまま寝てくれたので私もゆっくり食べれたし、せっかく寝てるからゆっくりケータイもいじれて😂

はたからみたら子供放置してスマホいじってるように見えるんですかね?

ふとした疑問です😭

コメント

あき

同じ状況だとしたらラッキーとおもってしまいます!たまにはお母さんもゆっくりご飯食べたいしフードコート行きたいですよね!
携帯さわってるママなんて山ほどいますしその姿をみても何も思いませんよ!

りお

放置はしてないんじゃないですか?
寝てますし笑笑
起きてて話しかけてるのにそれでしたらちょっとっと思いますけど寝てたら私も、携帯いじります笑笑

空色のーと

子供寝てたら、スマホ見ながらゆっくりしますよー♡

どんちゃん⛄️

お母さん想いの息子さんですね❤︎
寝てる間にゆっくり買い物もしたい気持ちもありますが…やっぱり携帯見ちゃいます!

息抜き大事ですよー😊

ʕ•ᴥ•ʔ

思われないと言ったら嘘ですが、同士にはわかりますよ☺️❤️うちも、朝何時間も前から色々やって遠出だから髪綺麗にやって息子の支度ーなどやって旦那起きてご飯で、いざ出先では

綺麗に身支度できるなんていい旦那だねと、、はいはいってなります😂

なああむ

子ども寝てるのにスマホ触ってて、放置してるなんて思われたら、お母さんはいつ息抜きしたらいいのって感じですよね😅😅
寝てる時が唯一ゆっくりできる時間ですもん😭💕
お母さんの食事中にお昼寝してくれるなんて息子さんできる男〜❣️(笑)