※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県の西区or川越市で0歳児2人と大人2人でイチゴ狩りしたいです。ハウスの中が広く、オムツ替えやベビーカーOK、無料駐車場、リーズナブルな場所を教えてください。

埼玉県の西区or川越市でイチゴ狩り教えて下さい。

もうすぐ1歳の0歳児2人 大人2人で行く予定です。
まだ歩けない為、抱っこ紐かベビーカーでイチゴ狩りする事になります。
(子供もイチゴを食べるのでベビーカーに乗せて食べさせられたらいいなとも思います)

その為、ハウスの中が広い所だと周りの方への迷惑も最小限になるかな?と思っています。

•オムツ替えできる
•0歳児でも行ける(ベビーカーOK)
•駐車場 無料
•リーズナブルなお値段

西区寄りの川越に住んでいる為、その付近だと嬉しいです。

条件に当てはまる所でおススメの場所教えてください。

コメント

おるたな

すみません、
少し遠いですが…
むさしの村はベビーカーでイチゴ狩りをされている方いらっしゃいましたよ~(^^)
小さいお子様連れがほとんどなので、気楽にイチゴ狩りをできるかな…と思います✨

駐車料金はかかりますが、
オムツ替え施設など、挙げられている条件を比較的満たしているかな~と思いコメントしました(*^^*)

• ママリ

ママリ

むさしの村ですか‼️遊園地?でしたっけ?イチゴ狩りもやっているんですね‼️🤤

ありがとうございます、調べてみます☺️

• 3月23日
くま

鶴ヶ島にある苺の時間という名前の農園がおすすめです
2歳以下無料で駐車場も無料です
畝の中にはベビーカーは入れませんが手前にテーブルなどがあるのでベビーカーを持ってきて椅子がわりに座らせている方はいました
オムツ替えスペースは電話できいてみないとわかりませんがスタッフさん達は愛想がいい方です
去年2歳なりたてと1歳丁度を連れて行きましたがまた行きたいです

• ママリ

ママリ

詳しい情報ありがとうございます❤️
    凄く良さそうですね👏

調べてみます🤤🍓

• 3月25日