※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

旦那さんが性欲なくて困ってる方いますか?😓産後ってどちらかといえば女…

旦那さんが性欲なくて困ってる方いますか?😓
産後ってどちらかといえば女の方がしたく無くて、旦那が誘ってきて嫌だ!って方が多いかと思いますが、うちは逆です。
旦那は元々あまり性欲無くて、妊娠前は頑張って協力してくれて週1、今では月1あるか無いかです。(勿論こっちが誘いまくってやっと)
別にしなくてもやっていけるって言ってます。。
3回に1回くらいは断られます。
お酒飲んでタバコ吸ってテレビ見て笑ってるクセに寝る前になると「頭痛い」「しんどい」「疲れた」「熱っぽい」と聞いてもないのに何かしらしたく無いアピールしてきます。
マジでイライラします😭

皆さんどうやって誘いますか?
それか、どうやってその気にさせてますか?笑💧

コメント

さく(21)まま

うちも、、最近レス気味です店勤務体制が、変わってからは疲れてるらしく
前戯も疎かでしまいには、レスです...

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    お仕事で疲れるのはわかりますが少しくらい...😭って感じですね。
    性生活も夫婦のコミュニケーションの1つだと思ってるのでないと寂しいですよね😣

    • 3月22日
めくま

メントール系吸ってると性欲落ちるみたいですよね。
タバコやめればーと思うんですけど。
私も今夜泣きの寝不足でいいんですけど、
何してもダメだったので半分諦めてます。
夫婦仲はいいし浮気もないし毎日しょっちゅう、ちゅーはするんですけどねー。

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    旦那が吸ってるのはメンソールじゃないんですよ。
    でも体の欲がタバコやお酒で代わりに解消されてるのかもです😓
    タバコやめて欲しいです!笑
    チューすらこっちからしないと無いです😭

    • 3月22日
deleted user

もう約2年していません。
やばいですよね…(笑)
誘ってもダメだし
断られる度ショックなので諦めました🤦‍♀️

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    旦那さんは我慢できてるんですかね?
    誘っても断られるのショックですよね!
    こっちも勇気出して誘ってんのに😢
    2人目欲しくても出来ないですよね💦

    • 3月22日
a (20)

私も産後一回もしていません、、、
誘うともう眠い 今度ねとか言って、、、もう限界ですw

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    男は風俗とか何らか解消できるかもですが、女はそうはいきませんよね😓
    今度っていつ?って感じですね。
    私も「また明日元気だったらね」とか言われますが、案の定、次の日もしんどいとか言ってきます💨

    • 3月22日
  • a (20)

    a (20)

    本当ですよ😰
    もう少しわかってもらいたいです(笑)

    • 3月22日
ほにゃ

わたしもそんな感じでした!
誘いまくったり、性欲強くなって辛いって泣いたりしたら増えましたよ🤣
それでも多くて月4回とかですが😅

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    月4でも羨ましいです💦
    妊娠前に協力してくれない日とか泣いたりしたんですが女の涙に強いので「泣いたら余計やる気なくなる」って言われたのでそこからは感情一切出さずに我慢してます😓

    • 3月22日
しーまま

皆さんのコメントみて少し勇気付けられました😢
私は断られるのが怖くて自分から誘えず、もう2年してません😭
お互いがそういう気持ちになったら〜という話はしたことがありますが、あちらからそういったアクションは一切なしのままで日々落ち込んでます😭😭

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    なかなかタイミング難しいですよね💦
    旦那がその気にならない限りお互いの気持ちがピッタリ合うってならないですよね。
    断られる度にもうこっちからは絶対に誘わない!って思うんですが、自分に負けて誘ってしまってます😓

    • 3月22日