※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が授乳なしで寝かしつけ成功!周りの子供は簡単に寝るけど、息子は授乳+だっこでユラユラ必要だった。やっと一緒にゴロゴロして寝てくれた。喜びと興奮で寝れないかも。

質問ではないのですが、すごく嬉しいことがあったので書かせてください😆

うちの息子が1歳10ヶ月にしてやっと、本当にやっと、授乳なしの寝かし付けに成功しましたー😆😆😆

周りの同じぐらいの月齢のお子さんは「一緒にゴロゴロしてたら勝手に寝る」とか「しばらくトントンしてたら寝る」らしくて、いまだに授乳+立ってだっこでユラユラトントンの赤ちゃんのような寝かし付けしないと寝ない息子に焦りを感じていたのですが、、、やっと一緒にゴロゴロ+トントン+座ってだっこでユラユラ(少しだけ)で寝てくれましたー✨
一時間ぐらいかかったけど、お母さんは嬉しいよー😂😂😂

あー、なんか興奮して私がなかなか寝れないかも(笑)

コメント

にゃんこ。

うちの子、まだ哺乳瓶でミルク飲んで寝てるので、そういう成長面の嬉しさ分かります😭!
おめでとうございます🎈!!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    あぁ成長してるんだなと感じることがあると嬉しいですよね☺️
    にゃんこ。さんのお子さんももう少しかな?
    寝かし付けだけでなく、色々な成長が楽しみですよね🍀

• 3月21日
Nana

良かったですねー❤️
いつもネットや、周りの友達の子の情報聞くと、うちの子は本当にそんな風になるのかしら💦💦と思いますが、ちゃーんと成長していくんですよね~✨😆
おめでとうございます🎵

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    周りの話を聞いてると「えー!うちの子、そんなのムリだよー😫」って思ってたけど、、できるようになるんですねぇ☺️

• 3月21日