※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

息子が夜に急に泣き出し、おっぱいをくわえるとすぐに寝る状況について、夜泣きの可能性や他の原因について教えてください。

いつもお世話になっております(>_<)
もうひとつ質問させて下さい(>_<)
最近夜、息子が寝て、30分くらいたつと、急にギャン泣きし出します(+_+)
おっぱいをくわえると、またすぐに寝ます。
これは夜泣きでしょうか?
他に原因があるのでしょうか(+_+)

コメント

ヒヨコ                

息子は3ヶ月になります。

橘♡

咥えてすぐ寝るなら夜泣きとは違う気がします
夜泣きだったらおっぱいあげてもオムツかえても抱っこしても何しても泣き止まないやつだと思うので
月齢がどのくらいなのかわかりませんが夢見てびっくりして、泣くことありますよ
うちは今でもあります

  • 橘♡

    橘♡

    3ヶ月ってなってますね( ̄▽ ̄;)
    ごめんなさい
    3ヶ月だと少し周りのことだったりわかってくると思うので、寝ぼけてるだけだと思います

    • 2月22日
  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                

    そうなんですね(>_<
    寝ぼけてるんですかσ(^_^;)
    夜泣きは何をしても泣き止まないんですか?(+_+)💦

    • 2月22日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは上の子も夜泣きなくて下の子もまだなのですが、夜泣きはほんとに何してもダメらしいです
    泣きつかれて寝るか景色を変えたりすると落ち着くらしいです
    夜だけど外にお散歩とか車あるならドライブとか
    ドライブは結構効果あるらしいです
    すぐ泣き止むのなら寝ぼけてびっくりしただけだと思います

    • 2月22日
  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                

    そうですか(+_+)💦あゆすさんのお子さんは夜泣きはないんですね♪じゃあうちは夜泣きじゃないんですねσ(^_^;)💦
    急にギャン泣きするので、親の私たちもビックリして飛び起きちゃいました(>_<)

    • 2月22日
ぶきさん

うちの子もそんな感じでなかなか寝付かない時あります!夜泣きではないと思います。
根気強く寝かしつけてます!

よっっこっこ

夜泣きは何しても泣き止まないのが夜泣きって聞きました!うちの上の子もおっぱい辞めるまで頻繁に起きてましたよー!おっぱいくわえたら即寝するみたいな( ͒ ु•·̫• ू ͒)
口寂しかったりするんじゃないでしょうか(๑✧◡✧๑)