※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の不倫がバレてやり直す場合、両親、友達に不倫してたことは秘密で…

旦那の不倫がバレてやり直す場合、両親、友達に不倫してたことは秘密ですか?また、どうやって女と終わったことを信用しますか?

コメント

まーちゃん627

旦那に誓約書を書かせます。その際は弁護士を使って効力のあるものにします。もう一回同じ事したらわかってるよな?っていう精神的負担を課す為です。もし女が歯向かうようなら、連れてきて同席させ一緒に署名させます。その際のやり取りも録音します。
それくらいしないと将来的にまたしないなんて保証はないですし、一生信用は出来ないですが相手に苦痛を与える事は出来ます。女にも。

• まーちゃん627

まーちゃん627

すいません。
    追記ですが、私だったら旦那の浮気は旦那の両親、兄弟、親戚に言います。その際は動かぬ証拠を出来るだけ沢山持って行って下さいね。
    自分の両親や兄妹、親戚にも言います。味方になって相手を監視してもらう為です。
    法的に制裁を下すのは証拠があれば簡単ですが、精神的苦痛をいかに与えるかが重要です。法的に裁かれても痛くも痒くもない人なんて沢山いますからね。

• 2月22日
N♡Kmama

やり直すって決めたなら
周りにはわざわざ
言いません!
2度目はないですが...。
女と終わらせた証拠を
見せてもらうか、
証拠がなければ
1回女と話しますね〜っ( ⁼̀꒳⁼́ )

KKK

信用なんて一生しませんよ。今だって同じ職場、部署で仕事してるし!旦那の親には私から話ました。もちろん不倫相手の親にも言いました。謝罪なしですけど。私と旦那だけの話にしたら私がこんだけ怒ってるってのがわかってもらえると思い言いました。今は子供の為に一緒にいるようなもんですね。笑

ジェイク

私は言いましたよ〜!
相手の連絡先も全部消去して
携帯のロックも全て教えてもらい
女にも慰謝料請求して
今 払ってもらっています。
支払いが滞ったら相手の親に言おうと思っています!

ゆったん、

やり直すと決めたなら、私も言いません‼
やり直す以上、旦那も傷付いているという事で。なかったことにしてあげる。
でも、許すのに時間かかるから覚悟してもらうけど🙆

信用は出来ないので、ケータイは見ます☺
出掛けたら必ず連絡するように 言ってます☺
誰と?誰とと細かく説明してもらってます☺

旦那さん、ちゃんと反省して二度とそういうことしないでほしいですね。

すみこママ

やり直すのであれば、誰にも言いません。

ただ、相手の女性には会って(御主人がいる場合は御主人にも)誓約書を書かせます。

もちろん、ダンナにも同じものを書かせます。
相手の女性に次はない、と伝え、もし約束を破った場合は、職場や実家にも連絡します、と伝えます。

ダンナには、ダンナ父母や周りの人全てに話して離婚します、と。

あと、ダンナの仕事のスケジュールや、プライベートの予定なども細かく教えてもらうようにして、いつでも連絡取れるようにさせます。

あーちゃん

ありがとうごさいました。