※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

旦那さんは休日に出かけて帰ると寝てしまい、子供や家事は私が1人でしています。仕事で疲れているのは分かるけど、心配です。

みなさんの旦那さんはいかがですか?うちは、休日にどこかに出かけて帰ってくると、必ず寝てしまい、その後の子供の遊び相手や家事は私が1人でやっています😓仕事で疲れているのは分かるけど、なんだかなといつも思っています。

コメント

あーか

子どもが昼寝すれば一緒に寝るし、寝なければ起こされてます笑

• ママさん

ママさん

うちは子供が起きててもお構いなしに寝ます。子供は起こしません。

• 3月21日

うちはでかけてなくてもずっと寝てます😅10時まで寝て11時頃に家を出てお昼ご飯外食して14時に帰ってきたらそれからまた18時まで寝てます💤
今日は外出もしてないので、本当に嫌になってきてます😂

• ママさん

ママさん

さすがにそこまではないですが、この前は夕方まで寝てましたね、そういえば。起こしてくれればいいのにと言われてビックリしましたが…

• 3月21日
ぱんだ

うちもそうです💧
怒ることもしないですが、こっちがせっせと動いてる中寝られると目障りなのでいない方がマシです。
育児も家事も戦力にならないので息抜きなら外でやってほしいです。
なんであんたのご飯まで作ってやんなきゃいけないんだって思いますね、暇なら外で食ってこいって。

• ママさん

ママさん

うちは自分の部屋にこもって息抜きしてるので、あ、いたんだったって思うことがあります。

• 3月21日
ふゆ

寝てます寝てます!😂😂
最近はパパべったりな娘に起こされてますが😅笑
疲れてる中お出かけしてくれただけ良いかな〜と思って特に何も言いませんよ😍

• ママさん

ママさん

ふゆさんは優しいですね。うちは寝ている主人を起こすことはしません。子供もわきまえているのか、起こすようなことはしません。だからって寝るなよ!って思いますが。

• 3月21日
ママリ

うちは寝ないですね。。
1人だけ寝ると私が後から怖いので🤣🤣笑
休みの日も子供が起きたら起きるしって感じです🙆
今は旦那と上の子、私と下の子と寝室別にしているのもありますが😍
休みの日旦那と上の子が先に起きたら上の子の着替えと朝ごはんまでしてくれてる時もあります‼
出かけて帰ってきたら2人風呂入れたりご飯作ったり、洗濯たたんだりとする事いっぱいあるのでそんな状態で寝られたらブチギレですね🤣🤣