※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

妊娠中の体型やお肌の悩み、マタニティーマッサージやヨガの効果について相談したいです。

カテゴリ違いならすみません。

1人目で23キロ太り体重もどらないまま
2人目を授かりました。

腰痛も産後から治らないままっ
乳は垂れるし黒いし離れてふにゃふにゃで、
肌は荒れる、顔に肉つく
体重ふえる。お腹出てきたと思ったらほぼお肉。笑
お尻は垂れる、足は太くなる一方
また体重ふえる。顔に肉がつく
ワンピースを着ると太ってるようにしか見えない…
もうなんか、病んできて…
妊娠中だから仕方ない!と思っても
昔の写真を見ると悲しくなります。
妊娠中にかぎってダイエットしたくなるのは
私だけですか?笑
妊娠中でも綺麗で色気あるように旦那にみられたいです
何も言われませんが
自分で自分見ていやになります😖
妊娠中にできる
体型キープや二の腕おしりのたるみ予防
みたいなのはありませんか?

またマタニティーマッサージやヨガは
どうゆう効果ありますか?

コメント

さやか

わかります!禁止されるとしたくなるんですよねー!笑
二の腕は後ろに捻るのを結婚式の前にずっとしてました!これならそんなに身体に負担かけずにできるかな?と思います!ほっそりしましたよ!自己満足程度でしたが…笑

あと、マタニティーヨガもしました( *´꒳`* )こちらは痩せるが目的と言うよりかは解したり呼吸を意識してリラックス&陣痛の呼吸法練習!みたいな感じでしたね🤔✨

でもでも、何事も無理は禁物です~💓💓
お子さんが産まれてから一緒に芝生を走り回りましょう!!!笑

  • うーま

    うーま

    ありがとうございます😭😭😣
    二の腕のストレッチ参考にさせていただきます😂

    • 3月21日
ねこ

寝るとき足にメディキュット、二の腕に引き締めバンドして寝てました!
引き締めバンドはマッサージ効果があるみたいで太くならなかったです😊👌