※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

リビングでイライラして電話したら、娘が泣き出してしまいました。自分のイライラが原因だと反省しました。喧嘩したら娘も泣くかも…。母よ、イライラさせないで。

あー…イライラする

リビングでイライラ爆発(電話)したら娘寝室でギャン泣き…

聞こえたんかな…ごめんね…伝わったよね😣

私がイライラ電話してる間パパが寝かしつけてたけどギャン泣き止まらず…ダメだ…ってことで一旦電話切ってバトンタッチ

ママが行ったらすぐ泣き止んだ

やっぱりギャン泣きの原因私のピリピリだったんだろうなぁ………

ごめんね…

大好きよ…ごめんね…

これ、まだ旦那と喧嘩とかしたことないけどもし喧嘩とかしたあかつきには娘のギャン泣きとまらないんだろうな〜😓😓😓

母よ…ほんと私をイライラさせないでくれ。。

コメント

。

わかります😭
子供に本当申し訳なくなりますよね💦
私も旦那と声を荒らげてギャーギャー喧嘩してたら、娘が起きてギャン泣きしてしまって😥
馬鹿な事したなって本当反省しました(T ^ T)
子供にはわかるって言いますもんね😭
でもイライラするとどうしても声を荒らげてしまう時は多々あるし難しいですよね😅
イライラした時落ち着いて話すって事ができず、私もどうしたらいいかなって悩んでます💦

• ぷぷー

ぷぷー

電話で喧嘩してたんですが気づいたら声大きくなってたみたいです😣
    叫んではいないけど音量アップ…あ〜アパートの1階なので夫婦喧嘩だと誤解されたかも〜〜〜〜〜💦💦

ほんと娘に申し訳なかったです😥
    旦那の話によると、私が起こってるの聞こえた瞬間ギャン泣きだったと…リビングと寝室なので音量というよりピリピリ感が伝わってしまったようです😭

• 3月20日