※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

ちょっと前までは眠くなったらママじゃなきゃダメだったのに…😢✨仕事から…

ちょっと前までは眠くなったらママじゃなきゃダメだったのに…😢✨

仕事から帰ってきたら抱っこはほとんど旦那さん、ギャン泣きしてても根気強く笑顔であやしてくれて、土日の昼寝の寝かしつけも頑張ってくれて、すっかりパパ大好きな娘💓
夜の寝かしつけもわたしはおっぱいにすぐ頼ってしまうのに、旦那さんの根気強い背中トントンでここ3日はパパが寝かしつけてくれてます☺️

完母なのでやはり最終的にはママ最強かもですが、家事も完璧、父乳さえ出ればほんとに完璧な旦那さんです…🤣❤️

ぐっすり2人で寝てる姿見て、ほんとにこの人と結婚してよかったなーと思います☺️

コメント

eri

きゃー素敵🙌😻💓
うちの旦那もそうなってくれたら…
期待はしてませんが望みです(笑)

とかげ

旦那さん素敵すぎです🤣
うちの旦那も見習って欲しい…
息子に泣かれると、俺はもう何もできない…と諦めるのでいつも殺意がわきます💔笑

n.

素敵です😭❤️
私の旦那は、俺じゃ無理だからと何かしら言い訳してきます。