※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
お出かけ

今度1歳5ヶ月の子ども連れてホテルランチに行きます!ホテルなのでスニー…

今度1歳5ヶ月の子ども連れてホテルランチに行きます!
ホテルなのでスニーカーダメですよね?
スニーカーダメだと思ってパンプス買ったけど
当日、嵐らしくて😱😱😱
晴れてたらパンプスにベビーカーでと思ってましたが、
雨だったらベビーカー大変だし抱っこ紐で行きたいです。
でもパンプスで抱っこ紐と考えるとしんどい😱😱
みなさんならどうしますか〜??💦
やっぱりスニーカーダメですよね😭?
ホテルランチとかあまり行ったことなくて…
赤ちゃん連れでホテルとか皆さんどうしてますか??

コメント

ドレスコードがあるんですか?

• リゼ

リゼ

特には無いです!一般的な疑問です😓スカートにブラウス、パンプスの予定です。

• 3月19日
ママリ

ホテルランチでもどんなとこにもよるかなーと思いますが、綺麗目の服にスニーカー合わせると結局カジュアルっぽくなってなかなか難しいですよね😅
子連れだし嵐の日ならスニーカーで行くと思います😊
でももし高いところを記念日とかで予約しているのであれば、おしゃれしたいので鞄が大きくなったとしても別で持っていきます🤣

• リゼ

リゼ

当日はスカートにブラウスを着ようと思っています!そこまで高級とかではなく、ビュッフェスタイルな感じです

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ビュッフェスタイルの感じなら、スニーカー私的には全然ありです😊❣️
    楽しんできてください💓

• 3月19日
ママリ

ホテルの格によりますよね! でも私ならホテルの格は問わず、スニーカーではなくパンプスにしますね!
抱っこ紐ならローヒールパンプスがいいですね😅たった5センチでも腰にきそう💔😂😂😂

𝓨𝓿𝔃𝓿

琵琶湖ホテルとかプリンスとかなら普通にスニーカーで行っちゃいます😂昔はジーパンとかやったら入れないで追い返されたりしたみたいですけど今はそんな時代じゃないしあまり気にしすぎなくても良いと思いますよ♪♪
雨なら足元悪くなるだろうし足でもくねっちゃって自分も子どもも怪我しちゃったら何にし行ったかわからんくなるし私だったらスニーカーでもいいかな!?って思います☺️