※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
ココロ・悩み

大好きな兄に会いたいですが、母との関係が原因で疎遠に。長男とは連絡が取れるが、次男とは全く連絡が取れない。再び兄に会いたいです。

大好きな兄に会いたいです。
自営業の両親のもとで育ち、ほとんど2人の兄に面倒をみてもらった記憶があり、兄のことが大好きです。
でも大きくなった時に私と妹だけが今の母の子で、兄2人の母親は父の前妻だということがわかりました。
私の母と合わないこともあり、兄たちが結婚してからはどんどん疎遠になっていきました。
長男とは連絡が取れますが、次男とはこちらから連絡しても全くです。
大好きな兄にまた会いたい、、。

コメント

ペンさん

うちも似たような境遇で
兄2人は母と元旦那の子供で
私と姉は父の子、
さらに母は3度目の結婚をしました💦
私も母とは合わないのでほとんど連絡も取ってません😂
兄とは連絡取ることもありますが🤔
長男さんから次男さんへ声をかけてもらうことは可能ですか??
たまには兄弟4人でご飯なんかもいいと思いますよ💓

  • 綾奈

    綾奈

    数年前までは長男と次男で連絡が取れてたのですが、今は全く連絡を取っていないと長男から聞きました💦
    兄弟4人でご飯に行くのが本当に夢です‼️このままずっと会えないのは本当に辛いです、、😢

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    なるほど🤔なぜだろ??💦
    住んでるところは遠いんですか?😢

    必ずいつか会えます💓💓
    私も実父と16年間音信不通で
    会いたい会いたいと願っていたら昨年叶いましたから🥰💓

    • 3月19日
  • 綾奈

    綾奈

    兄同士は同じ市内に住んでいます。
    お父さんに会えたんですね‼️
    どうやって会えたんですか??

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    市内に住んでるのに連絡取れないって😭😭😭💦

    私の場合、父の地元が石川県で(私たち家族はみんな愛知県)
    母の姉が石川県に住んでいて、たまたま見かけたと😳😳
    その話を聞いてすぐに、次もしあったら私の連絡先教えておいて!とお願いして、連絡取れるようになって
    2年後に兄家族、姉、私と父で温泉旅行に行きました🤗😍

    • 3月19日
  • 綾奈

    綾奈

    そうなんですね!!私もいつかまた会えるという希望を捨てないで持っていたいと思います😢✨
    ありがとうございます❣️

    • 3月19日
  • ペンさん

    ペンさん

    市内なら尚更です🤗😍
    お兄さんだって、妹のこと心配してるはずですよ💓
    うちのちゃらんぽらんな兄ですら
    病んでる時には支えてくれましたから🥰
    頑張ってくださいね💓

    • 3月19日