※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
ココロ・悩み

彼氏の誕生日に悩んでいます。チーズケーキを作る予定ですが、手紙も書いた方がいいでしょうか?妊娠8週目でつわりがあり、料理が難しいです。

土曜日彼氏の誕生日なんですがなにをしよーか悩んでます!明日チーズケーキは作るんですが他に手紙書いたりした方がいいと思いますか?皆さんは彼氏の誕生日になにやったことありますか?ちなみにいま妊娠8週目なのでつわりもあり料理したかったのですが匂いがだめで作るきになれません(´;ω;`)

コメント

ヒィ〜

付き合って初めての誕生日は、コルクボードに写真とメッセージをはっつけてさりげなく飾ってみました☆

おまめねこ

既婚なので、少し昔の話になりますが…
当時彼氏だった夫と一緒に過ごす初めての誕生日には、チョコケーキを焼いて手紙を書いて服をプレゼントしました♡
衣装持ちではない夫だったので、今でも重宝してくれてます◎
また服はサイズを聞いて購入したので最初から渡すよーっと報告してましたが、サプライズでペアネックレスをプレゼントしました!
その1ヶ月後の私の誕生日にペアリングもらいましたよ◎

あんこパイ

旦那の初めての誕生日祝った時は
確か、、ケーキ屋さんで、
似顔絵ケーキ作ってもらって
プレゼント購入して、
あらかじめ、コッソリ借りておいた鍵を使って旦那の家に進入 笑

ケーキを冷蔵庫に隠し、
私からのちょっとしたプレゼントと手紙、旦那の友達から預かったプレゼントなどなど
旦那の家中に隠し、宝探しゲームみたいなことしました*\(^o^)/*

家に行く前に、居酒屋と
カラオケに行ったんですけど
予想以上に酔っ払ってしまい
フラフラしながら宝探ししてたのが懐かしいです。笑

手紙は毎年贈ってます*\(^o^)/*

ERマタママ。

私はコルクボートやアルバムを
渡しました♡

今週の土曜日でしたら
時間的に余裕があるのか
わかりませんが

お手紙ならすぐ書けると思いますし
いいと思いますよっ

みいmama

ケーキと簡単な飛び出すカード
作ってあげたことありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ100円ショップにある
小さい画用紙とシール使ってハートが飛び出す仕組みでかわいく
デコりMessageかきました🎵

あとは、妊娠を期にタバコ控えようかなって言ってくれた彼だったので、もし吸いたくなったら
どおぞっていつも吸ってるタバコの箱の中身だけ抜き取って、
小枝チョコいれて渡したりしました^ ^笑

フィルムも底を綺麗に開けて両面テープでわからないよーに貼り戻して、見た目は新品なので、彼が
いざ吸おって開けたら、
チョコやったー^ ^笑
やられたわーって
笑ってましたよ🎵

ゆいちゃん❤

コルクボードもいいですね! でも土曜日なので
時間的にないかもです!

ゆいちゃん❤

私も今日夜にチーズケーキを
つくって土曜日に渡すつもりです(*´ー`*)

サプライズはいいですよね(*^-^*)