※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

寝かしつけ後、息子が泣いて起きるので家事が難しい。泣かれるのが嫌で、いつなくなるか心配。

20時に寝かしつけして
私は家事をしに寝室を出ます。

私が寝室に戻る1.2時間の間に
多くて2回泣いて起きます。

夜中も起きて泣きはしませんが
私のところにくっついてまた寝ます。

隣にいないと泣いちゃいます。
かといって息子が寝たら
やりたいこともたくさんあるので
寝室にずっといるのは厳しいです💦

いつからなくなりますかね?😭
これはしょうがないですか?

別に辛いとか大変とかではなく
泣かれるのが嫌なんです💦

コメント

ぴーちゃん

うちも未だにそうです笑
キツイですよね笑
毎日忍者状態です^^笑

  • ジュノン

    ジュノン

    未だになんですね😭お疲れ様です。
    同じ方がいるだけで頑張れます😭

    • 3月17日
来依

うちは未だにそれが続いておりますので
半分諦めてますww

  • ジュノン

    ジュノン

    やっぱりそうなんですね😭
    お疲れ様です😭
    諦めも肝心ですかね… 笑

    • 3月17日
ママリ🔰

寝かしつけて1時間後くらいにきっと眠りが浅くなって起きちゃうんですよね…で,ママがいなくて泣く💦うちもそうでした!でも,だんだん眠りが深くなってきたのか,1歳半すぎくらいから親が寝るまでに起きない日もチラホラ出てきて……今ではほとんどの日起きないですよ😌たまーにありますがちょっとトントンしに戻れば1分しないでまた寝ますし👍

  • ジュノン

    ジュノン

    浅くなるんですね😭
    起きない日もたまーーーにありますが、ほとんどおきます😭
    だんだんと起きなくなってくれれば助かりますね😭

    • 3月17日
まさこ

下の子が今それです💦💦
起きてる間になるべく家事を終わらせて、早めに一緒に寝るようにしてますが起きてたら、起きてたで後追いもあって毎日必死です💦💦

上の子もそんな感じでしたが、断乳してからは寝てから朝まで今でもぐっすりです。うちの場合は断乳したら寝てくれました。

  • ジュノン

    ジュノン

    後追いうちもです😭
    なので洗濯干す時は歩いて来てもらってます 笑

    うちは寝る前のみミルクですが
    ミルクも辞めればそうなりますかね😭
    なってくれればいいですが💦

    • 3月17日
yoshi

全く同じ状況です〜😖

  • ジュノン

    ジュノン

    同じくですね😭
    お疲れ様です😭

    • 3月17日