※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ
ココロ・悩み

産後の生理が始まりました。量が多い場合はお産パットを使うと良いですか?皆さんはどうされましたか?

ついに産後の生理がきてきまいました…悲
まだ始まったばかりなのですが、やっぱり量すごいですよね??夜用ナプキンよりお産パット当てた方がいいでしょうか??
皆さんはどうされましたか?

コメント

れあまま

私は量がその月によって全然違いましたが、普通に夜用でも大丈夫でした😊

• ノブ

ノブ

私もそう願いたい!
    ありがとうございます!

• 3月17日
ゴーヤママ

またこれと付き合うのか…と思うとゲンナリしますよね😫
量は産前と変わらなかったです!なので夜用ナプキンで事足りました😊

• ノブ

ノブ

ほんとですか!羨ましい!
    げんなりしてます。今。ため息しかでません…!

• 3月17日

私は、産後から量半端じゃなく貧血起こす程になりました。
ナプキンも今はまでみたいに普通のだと朝まで間に合わなくだだ漏れになるので、破水用のナプキン付けてます😱😱

• ノブ

ノブ

そうなんですね!やっぱり2日目からが多いですか?それとも1日目からドカーン!ってかんじですか?

• 3月17日

退会ユーザー

私の場合は、2日、3日目が最悪なので、生理開始してから2日、3日目の夜限定でお産用のナプキン付けてますよ☺
    それ以降は普通の42㎝のナプキンで間に合ってますよ😁

• 3月17日
  • ノブ

ノブ

そうなんですね!ありがとうございます!
    思ったほど多くないにしろ、やはり産前よりは多くてちょっとビビってます。笑

• 3月18日

退会ユーザー

産前に比べて、産後は色々変わりました!
    毎月しっかり生理来ますが、生理痛が重くなり量が尋常じゃないくらいに増えたり、色々と症状が重くなりました😵
    いつか、病院に行こうかと思ってます!

• 3月18日
アップルパイ

産後5ヶ月で生理来ましたが、1~4日くらいすごく量が多くて、10日ほど続いて貧血っぽくて死ぬかと思いました!笑
夜用でも漏れてげんなりでした😂
翌月からはそれよりかは減りました😭

• ノブ

ノブ

貧血ですか💦大変でしたね!もうこの量だとほんと動きたくなくなりますよね、ご飯作りに保育園の送り迎えになんだか憂鬱な気分で過ごしています…。

• 3月18日

ロリエの生理用オムツ、おすすめです。
見た目は赤ちゃんみたいで恥ずかしいですが、仕事が忙しくてナプキン替える暇のない時や夜でも漏れ知らずです!

• ノブ

ノブ

こんな神アイテムがあるなんて知りませんでした!早速先ほど購入してきました。笑 今晩はこれでよくねむれそうです、ありがとうございます!!

• 3月18日