※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

生理中の育児がしんどくて、体調や気持ちが辛い。昔の自由な生活に戻りたいと感じることも。家族や友人の支えが欲しい。

弱音を吐かせてください・・・。生理中の育児しんどい。体が重いし、お腹も腰も痛いし、イライラするし、悲しくて寂しくて泣きたい気分。
子供はかわいいけど、妊娠前の生活に戻りたいなって一瞬思っちゃいました😢昔は身体も元気だったし本当に自由だったなって・・・。実家も離れてるし、こっちには友達もいないし、旦那しか頼れないのはしんどい。

コメント

deleted user

私も今生理3日目で息子は40°の発熱、かなりしんどいです☺️

deleted user

しんどいですよね〜😭
特に自分が体調不良とかの時は😭
そうゆう日もあるから頑張れる日もあるんじゃないでしょうか!
毎日はなまるじゃなくてもいいと思います🙆🏻‍♀️
わたしは手を抜きまくりです笑
妊娠前の生活に戻りたいと思ったこともありますが、あの自由な生活はきっとまたやってきますよ〜🌟
旦那さんに愚痴聞いてもらったり、友達に電話したりしてストレス発散できたらいいですね😢
わたしはよく姉に電話してます📞