※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

寝起き時のおしっこ漏れで悩んでいます。オムツはLサイズを使用中。おしっこの量が多いため漏れる可能性あり。寝る時だけ大きいサイズのオムツを試してみるか悩んでいます。

【おしっこ漏れとオムツについて】

身長約70cm 体重約8.6kgの男のコ。
現在ムーニーマンのLを使っています。

今までは漏れたりはしなかったのですが、ここ最近、寝起き時おしっこ漏れしてます。
メーカー合わなくなったかと思い、メリーズのLも試してみましたが…やっぱ漏れました(´;ω;`)

朝、オムツたっぷんたっぷんなので、単純におしっこの量が多いんだと思います(多分)

この場合、寝る時だけでもワンサイズ上げた方が良いのか…でも、ブカブカだとそれはそれで横漏れしそうだし…( ̄◇ ̄;)

何かアドバイスや解決策をご存知の方‼️教えて下さい‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ジェシー

寝る時だけおやすみマンにしてはどうでしょうか?
吸収体が大きいですよ。

• SoRa

SoRa

おやすみマン‼️
    そういえばオムツコーナーに並んでますよね‼️
    なんとなくもう少し大きくなってからな気がしてて、存在を失念してました‼️

今日買ってみます‼️
    ありがとうございます🎶

• 3月16日
  • ジェシー

ジェシー

あとはうつぶせ寝するようだったら、男の子用、女の子用わかれてるものにすると吸収体の位置も違うので、変化あるかもしれないです。

• 3月16日
  • SoRa

SoRa

うつ伏せ寝なんですが、ムーニーマンは男のコ、女のコ用…柄しか違いが無いそうです(´;ω;`)

• 3月16日
りり

うちの息子も、朝おしっこ漏れしてる事が多くて、パンパースからグーンに変えました😅
グーンは、男の子、女の子用で吸収体の位置が変えてありますよ^_^
あとサイズ感も大きめです☺️
オヤスミマンも考えましたが値段が高かったのでグーンで様子見てみようと
使い始めたら漏れなくなりました!

• SoRa

SoRa

なるほど‼️
    グーンは男の子、女の子で作りが違うんですね⁉️

参考にさせて頂きます🎶

• 3月17日