※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

臨月になり、胎動が強くなり眠れない状況。膣の下部で胎動感じ、おしっこ漏れそうな感覚あり。便秘が解消し、お腹の下がってきたのか不安。

臨月になると胎動弱く感じると思ってたのに
ボッコボコ強い〜ねれません😭💥
そして膣のほんと下の方?に
胎動感じるようになりました(・Д・)!!
動くとおしっこ漏れそうな感覚…💦
あと便秘が急に解消して
毎日ゆるいくらいです💨
お腹の外見ではわからないけど、
下がってきてるんですかね🤔💕??
関係あるのかな〜とドキドキです✨

コメント

まめちゃんまま☆゛

めっちゃわかります(°_°)!

私はお尻の穴のとこパンチされてるような感じがあります(笑)
便もだいぶゆるめですし💦
私も外見そんなにわからないけど、だいぶ赤ちゃん降りてきたね〜って言われました♪

もぉ少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕

  • めー

    めー


    お尻の方もボコってなります😂!
    先日の検診でなにも
    いわれなかったので、
    下がってきてるのか気になって🤔✨
    早く会いたいですね❤︎
    お互い頑張りましょう(*´꒳`*)!

    • 3月16日
あおりん

わかります!
私も胎動あるとおしっこが漏れそうになります😳
そして、毎日10回以上の下痢が続いてます(><)

  • めー

    めー


    なりますよね〜😆💦
    10回はしんどいですね(´・_・`)
    赤ちゃんに会えるまで
    頑張りましょ😭❤︎

    • 3月16日