※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆~☆~☆~☆~☆
ココロ・悩み

喉が痛いです。息子は熱で保育園を休んでいます。両親もインフルエンザA。具合が悪い時の対処法を教えてください。

みなさん、風邪ひいてないですか?
私は、喉が痛いです。熱はありません。今、息子(一歳2ヶ月)は熱があり、保育園を休んでいて、それに加えて、実家の両親二人ともインフルエンザAになって、元気なのは旦那だけ。みなさんは、具合わるいとき、どうされてますか?買い出し、病院とか…

コメント

くっぱ

まさに今日熱が下がったところです(笑)
旦那は仕事休めないので仕事中は息子の面倒はみますがそれ以外は何もしませんでした_(:D」∠)_
私が具合悪い時は家事や買い出し、病院の送迎も旦那がしてくれます(*^_^*)
仕事から帰ってきてからは息子の面倒も見てくれて助かりました(´-﹏-`;)

• ☆~☆~☆~☆~☆

☆~☆~☆~☆~☆

コメントありがとうございます❗
    旦那さんが協力的でいいですね~わたしも3月から復帰するのですが、旦那が今回非協力的だったので、心配です。
    聞いていただいてありがとうございました🎵

• 2月21日