※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikoママ
ココロ・悩み

友達がインスタでの振る舞いに悩んでいます。非公開にしているのに、親しい友達はいいねをせず、知り合いや男性にはしていることにイライラしています。友達の行動に不快感を覚え、愚痴を言いたいけど言えずにいます。投稿を見たくてフォローしてきた友達に対しても疑問を感じています。

インスタをしていて、非公開にしていてフォローしてる人だけ見れるようにしています。 仲のよい友達⇦結婚式の友人代表もしたことあるぐらい あたしをフォローしているのにあたしにはいいねとかしないのに、特にそんなに仲良くもない男とかただの知り合いにはいいねをしてるみたいで気分が悪いです。 意味がわからないし、ブロックしたい気持ちがヤマヤマですが些細なことなのでブロックは出来ません。
この友達の事はいろいろ積み重ねがあって、前回も投稿した事がある事の事でホントこの友達の事は考えたくないのですが、事あるごとにいろいろ気になって、その度に嫌いになっていってます。 誰かに愚痴りたいけど周りの友達との関係も崩れたくないので言えません。 わざわざ非公開にしてるのに多分あたしの投稿が気になって見たくてフォローしてきたのだと思いますが、見るだけ見てるくせになんなの?って感じです。

コメント

ほーちゃん

わたしもインスタしてますが、ほんとにたまーにしかいいねしてません💦
もしかしたらそう思ってるフォロワーさんもいるかもしれませんね…(´・ω・`)