※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の子供がコーラとチキンナゲットを食べてしまいました。影響は心配です。対処法や注意点を教えてください。

やばいです。きずいたら寝てておきると、その間に子供がコーラとチキンナゲット全部食べてました
1歳1ヶ月なんですが、さすがにコーラはまずいです
でももう手遅れ 泣コーラはSサイズですほぼ床に落ちていなく全部飲んだんだと思います
とてもつらいです 申し訳なく思います
チキンナゲットのソースも服でびちゃびちゃでした

歯と体に影響ありますか?食べちゃったのんじゃったお子さんいますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

お子さんとても上手に食べたんですね😂
光景を想像してしまいました♪

心配でしょうが即影響のあるものではないですし
きちんと歯磨きをさせてこれから気をつければいいと思います!
ママも疲れて寝ちゃったんですよね💦
お疲れ様です!

  • m.

    m.


    結構冷めてたと思うのによく食べたなと思いました。詰まらなかったかな…… コーラもほぼ全部飲んだし今歯磨きさせてるんですが、もうこんなちっさいのにボロボロになったらどうしようとしょんぼりしています。
    ありがとうございます ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 3月15日
はじめてのママリ

わあ😳
きっとうめえ!なんだこれ!
って食べてしまったんですかね😭😭

1回くらいで
歯がどうなったりとかないと思います!
娘も主人が飲んでるコーラを
誤って1回飲んでしまったことが
(1歳2ヶ月くらいだったかと思います)
ありますが
何もありませんでした😊

歯磨きしっかりして
次からは絶対に手の届かない場所に
置いておけば大丈夫です!!

  • m.

    m.


    タンスの上に置いてたんですが落としたんでしょうか。びっくりです。
    以後気をつけます本当に。
    そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます。

    • 3月15日
       みー

毎日飲んでいるなら影響はあると思いますが、今日だけなら気にしなくていいと思います💡

息子はガストでオレンジジュースを大人のコップ一杯以上飲み干すので、その方が問題ですよねー😅
ナゲットも普通に食べてます💦

  • m.

    m.


    そうですよね……ほんとに気をつけたいと思います。
    ちなみに、チキンナゲットは別に問題ないでしょうか?
    肉は食べさせたことがあるのですが、調味料とか大丈夫かなとか思いまして

    • 3月15日
  •        みー

    みー


    家で手作りではないので食べさせないことに越したことはないと思いますが、私は楽なのでたまに食べさせてます❗
    毎日じゃなかったらいいかなーと結構適当育児です😅

    • 3月15日
👶

m.さん😊
毎日育児大変ですよね😂

うちは最近旦那とナゲット食べている時どうしても食べたそうな切ない目をして手を伸ばしてきたので、つい今日だけだ!と心に決め衣を剥がし中身だけちぎって1つあげました😳
上の方が言われてる通りまさしくなんだこれ、うめぇとゆう反応でした😅


毎日頑張って育児してるんだから眠くなっちゃうのなんて当たり前ですよ❗️
毎日あげてるわけではないですし、今日だけならさほど気にすることはないと思います🙆‍♀️!

リンゴママ

気付いたら寝てたってこと、ありますよねぇ(-ェ-)。o私も、起きたなって思いながらも目が開かずに寝続けたことあって…起きたら部屋にティッシュやら広告やらが散乱してましたぁ(> <;)きっと食べてるよなぁと…

1人で黙々と食べて飲んでってしていたんだろうなって想像すると、めっちゃ可愛いですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧毎日とか、しょっちゅう食べてる訳じゃないし、大丈夫ですよ~‪(*ˊᵕˋ* )

ゆり

その光景想像したら笑っちゃいました🤣💕←ごめんなさい😭
毎日育児おつかれ様です😭
眠いですよね😢

なにこれうんまー!!❤️って思ったんでしょうねお子さん🥰🥰
毎日あげてるわけじゃないし、大丈夫かと思いますよ!👌

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

すっごい‼️🤣🤣🤣笑
きっと、お腹空いてたべちゃったんだろうね…😂笑

炭酸コーラを飲んですっかり大人の気分になってベロベロになったんですね…🤣笑

1回食べてしまったのなら、大丈夫だと思いますよ☺️👍✨

mel

すごい美味しかったから、きっと物音も立てず食べてたんでしょうねー‼️
毎日食べたり飲むわけじゃないから一回くらい大丈夫ですよ。
うちは外食した時などみんなが食べてるものほしがるのでナゲットもたまにですが食べさせてます。適当です。大人用の野菜生活のジュースもガブガブ飲みます。炭酸は私が好きで炭酸水飲んでる時に欲しがってギャン泣き、口がピリピリするから嫌がるだろうとあげましたが、飲みたいご様子。炭酸早く覚えたらやばいなーと思いまだ飲ませてませんが、きっと娘さん美味しかったんでしょうねー‼️
大人の気分堪能しましたね(^^)