※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

食べつわりで9㌔以内に出産した方の食事や運動について教えてください

食べつわりで妊娠中9㌔以内に出産できたかた、
食事面やおやつなど何か工夫して
いましたか?
あと、運動など!!
教えて頂けたら嬉しいです☺

コメント

べー

もともと大食い&食べづわりで、臨月で+15キロになり、里帰り転院先でダイエットするように言われました。それから約6キロ減らして出産しました( ˙༥˙ )
ごはんは茶碗の3分の1、味噌汁、野菜多め、お肉少なめ、おやつは0Kcalゼリーかヨーグルトを毎日食べていました。毎日同じ1枚のお皿に食べる分を取り分け、食べすぎないようにしてました。
雪が多い地域なので外には出ず運動してませんでしたが大丈夫でした!
私の場合、臨月まで好きなものを好きなだけ食べていたので参考にならないかもですが😱

• ぴぴ

ぴぴ

臨月で体重落とせるって結構凄いですねー👏🏻やっぱり野菜多めの食生活が大事なんですね!おやつも結構カロリーとっちゃってるので気をつけます!

• 3月15日
えーさん

おやつは 食べないで 小腹が空いたら ミント系のガムをひたすら噛んでいました✨
そしたら 空腹紛れて大丈夫でしたよ✨

• ぴぴ

ぴぴ

おやつ食べないなんて凄い!!
    ガム試してみますね!

• 3月15日