※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo♡
ココロ・悩み

旦那に感謝しているけど、疲れていて労りが欲しい。甘えたい時もある。昨夜、甘えたいと伝えたら、側に来てくれずショックで泣いた。悲しくて疲れた。

なぜかわからないけど今すごくすごく疲れて動きたくない😢
旦那はよくやってくれてる。感謝してる。
仕事も頑張ってくれて、家事、育児も手伝ってくれる旦那に何も文句はないはずなのに…
いつもありがとう、疲れてるかな?ってちょっとした一言がほしいって思うのはわがままになるのかな?
いろいろ手伝ってくれるだけで十分なはずなのに…
ちょっとだけ労りの言葉や態度がほしいなー。
私だって甘えたい時もあるよー。
産後初めて甘えたいって頑張って伝えてみたら疲れてるからって側にも来てくれなかった昨日の夜。
ショックすぎて久しぶりに泣いた😢
ごめん、嫌いとかそうゆうのじゃないから。って。
すごく悲しくてショックで。
疲れたなー。

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

旦那がよくやってくれるから余計に、疲れたりしますよね💦
全くやってくれないなら文句言えばいいけど、やってくれてるから文句も言えないし…
でも、こっちの気持ちを察してほしい時ってあるじゃないですか!😫
男脳だとそこまで考えられないんだろうなって飲み込むのに必死です😓

• ringo♡

ringo♡

育児だって立派な仕事だと思いながらも、旦那がよく手伝ってくれると私ってダメな主婦だなって思う時あります💦
    そうゆうのも伝えたんですが、できるからやるだけだからって手伝ってくれます。
    だから甘えたいなんてなかなか言えず…
    気持ちがすごく疲れてしまって💦

• 3月13日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

甘えたいって言うと構えられそうかなと思って、旦那が子供と戯れてるとこに乱入してみたりしてます😅
    妻にも構ってくれーって言いながらゴロゴロしてると、構ってくれることもあって🤔

• 3月13日
  • ringo♡

ringo♡

もううちなにやってもダメなんです😢
    しれーっとスルーされちゃって。笑

• 3月13日
ふじ

毎日家事育児おつかれさまです!
たまには甘えたい時もありますよね💦

でもご主人も悪気は無かったと思いますよ😊…と、いうかご主人もお疲れだっただけじゃないですかね?💦

• ringo♡

ringo♡

お疲れ様です😢
    旦那がしっかりやってくれてるから甘えたいなんて思ったらダメなんだって我慢してたんですが💦
    仕事で疲れきってるんだ、ごめん。って言われて、わかってるつもりなんですが気持ちが追いつかなくて💦
    悪気がないのはわかっていても拒否されたような気持ちになってしまって😢

• 3月13日
豆大福

めちゃめちゃ分かります😭!!!
仕事も家事も育児もやってもらって、わたしのことも構ってくれなんて
わがままだよなぁ〜と思いながらも、
それがないと頑張れない…ってなりますよね。
わたしもここ最近もやもや中です…

• ringo♡

ringo♡

家事育児すごく手伝ってくれて感謝しかないんですが、産前のように2人の時間も全然とれなくて。
    最近なんて手をつなぐとかスキンシップすらなくて。
    私が甘えたいのはわかってるみたいなんですが、疲れてて応えられないって言われました😢
    それがすごく悲しくて💦
    それ以上は言えず自分の中でずっともやもやしてます💦

• 3月13日