※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理3日目で疲れている日、娘にイライラしてしまい、児童館で遊ばせているが疲れが取れず、甘いもの食べても改善されず、夜は早く寝ることを考えている。皆さんは寝かせた後、どう過ごしますか?

なんか体も心も全然ダメダメな今日。。生理3日目で何しても疲れるし、睡眠不足だし、娘はイタズラ三昧だし。。
娘にイライラしてしまい、もぉ!だめってば!!とか言っちゃうから、家にいたらダメだと思って児童館に行って遊ばせて、、唯一の安らぎ時間のお昼寝タイムに甘いもの食べても、だるさとか改善しないし、ため息ばかり。。娘ともちょこっとしか遊んであげられてないし、ニコッとできない。。
やっと夜だ。。あとはお風呂入れて寝かせるだけ。。
こんな日は皆さん寝かせたあとどうしますか?私はいつも甘いもの爆食いしたくなっちゃうのですが、翌日後悔するのわかってるし😭😭大人しく早く寝るかな。。

コメント

みーちゃん

一緒ですよ。生理中は、疲れるし、眠いし、イライラするし、子供は、いたずらして、わがままばかり言うし。
私も今日は、甘いもの食べましたよ。明日の朝の体重が怖いけど。

今日は、8時半に寝させて、9時のドラマを見る予定にしてます。

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです😭😭😭
    うちもやっと寝ました、、ここまでほんと長かった。。
    お互い息抜きしましょー😞😞😞

• 3月13日
ちー

私も同じです😢😢
私は生理前からそうなるときあります😢😢
体がダルいときは、とにかく子供と一緒に寝てしまう。これしか方法がありません😞😞
ただ少しだけ余裕があるときは、夜の見たい番組見て寝ます。

• ママリ

ママリ

私、排卵日のタイミングでも同じようになるので、元気なときが貴重で😂
    確かに今寝かしつけ終わって、もぉなにもやる気しません。。大人しく片付けして寝ます😭😭

• 3月13日