※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お子さんはお布団で寝ていますか?夜、ベビー布団から移動し、布団を行ったり来たりしている様子。昨夜は主人の布団に行った娘が、主人がいなくて泣いたそうです。

みなさんお子さんはちゃんと自分のお布団で寝ていますか?うちは、シングルのお布団の間にベビー布団で川の字ですが大抵寝付く時は私の布団に入ってきます。そして深夜2時とか3時になぜかゴロゴロと主人の布団へそして5時過ぎに私の布団へゴロゴロ戻ってきます。ベビー布団は通過点?
昨夜は2時ぐらいにトイレに行った主人が私の布団に潜っていたのでその後コロコロ転がっていった娘は主人の温もりがないことに激怒パニックになったようでギャン泣き😂

コメント

同じ感じでしたが、寝ないので撤去しました。今はどっちかの布団にいますが、冬はこたつ代わりに子供を抱いて寝ます😅
とてつもなく暖かい😂

• りんご

りんご

暖かいですよね。たまに逆さまになって転がってくるのでお尻が顔のところでおしっこくさーいですが😂自分の布団では絶対寝ないです一応毎回敷いていますが

• 3月13日
さみり

寝始めはベビー布団ですが、夜中に私の布団に移動してきます。
戻しても結局私の布団に入ってくるのであきらめました。笑

• りんご

りんご

ベビー布団で寝るのお利口さんです!うち寝はじめは私がくっついていないとダメです。自分の布団で寝てくれるといいのですが

• 3月13日
  • さみり

さみり

寝始めは私の布団で寝て、子どもの布団に移動させてます。
    1時間でもいいのでひとりで広々寝たくて。笑

• 3月13日
琴子

自分の布団では寝てくれないです。
一応下の子用にまだありますが
ほぼ使われず状態です💦