※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまぁ
その他の疑問

夜更かしが止まらない😂子どもを寝かしつけて家事が終わってからが自分の…

夜更かしが止まらない😂

子どもを寝かしつけて家事が終わってからが自分の時間と思って、寝る前(お布団に入るのはだいたい12時ごろ)についついケータイゲームやヤフーニュース、ママリを見たりしてると、気づけばこんな時間(もう午前2時)…

あと1時間もすれば子どもが夜間授乳で起きるだろうし、今更寝てもなぁとか悩む。
かと言って、寝ておかないと日中ツライし。

そんな最近の不規則なお陰で、近頃朝は子どもの方が先に目覚める始末…ズボラ母さんでゴメンよ、息子…
と思いながら、今夜もネットサーフィン…😂😂笑

皆さんは自分の時間ってどうやって見つけてますか?
朝は何時頃起きて夜は何時頃寝ますか?
(月齢によっても違うと思うので、特に同じくらいの月齢もしくはそれ以上のお子さんをお持ちの方、教えて頂けると嬉しいです😆❤️)

コメント

ことり

子どもが1歳くらいなって仕事復帰するまでは自分の時間なかったですね( ˊᵕˋ ;)💦
まぁまぁさんと同じく寝てからスマホいじるくらいかな?
でも眠たいので少ししたら寝ちゃってました( ˟ ⌑ ˟ )

• まぁまぁ

まぁまぁ

やっぱそうですよね😅自分の時間って全然なくて、、、つい夜中にスマホいじってしまいます😖笑
    私の場合、覚醒してしまう(ブルーライトのせい?笑)ので疲れてるはずなのに眠く無くなってしまうので困りものです😂
    今夜からはスマホそこそこに早く寝るように心がけてます☺️笑

• 3月13日