※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
ココロ・悩み

上司との関係が近く、毎日送ってもらっているが、最近帰り道が遠回り。話し相手が減って寂しい気持ち。怖い気持ちもあり、送ってもらう回数もあと2、3回かな。

ご近所に住む上司との関係なんですが、 
本当に家が近くて、
毎日仕事が終わると待ち合わせをして
家まで車で送ってくれてます💦

(現在私が新人研修中で、上司が教育担当です)


初めの頃は雪もまだ多い時期だったので、
『そんなに帰宅が遅くなるなら
帰り車で送ってあげるよー』と軽く言われ、
私もお言葉に甘えて研修期間は
送って貰う事になりました。
  

そして、
新人研修もそろそろ終盤に差し掛かってきて、
(※その後は自分の職場に配属されます)


そのせいか最近帰りの車で、
『寂しいなぁ~、』とか『あと何日も会えないのか~』という発言が多くなりました😂💦
それはそれで良いんですが、

最近、帰り道をわざと遠回りするんです💦(笑)


私と上司の娘は同年ぐらいだし、
娘さんは上京していないし、
奥さんとも家であまり話さないし
土日も常に暇みたいなので・・

きっと、
毎日30分ぐらいはお話し相手のように
私が話を聞いてあげていたので、 
これから話し相手が居なくなって寂しい気持ちが
強いんだろうなぁと感じているんですが、

女の勘的に紙一重な感じがして
少し怖い気持ちもあります😅

やっぱおじさんだから
寂しいんですかね?💦(笑)

多分あと送ってもらう回数も
2.3回ぐらいかなーと思います💨








コメント

ほむら

普通に下心みえみえで気持ち悪いと思ってしまったのは私だけですか…笑
あと2、3日、気をつけてください。
今時、20くらい歳の離れてる不倫カップル多いですから、娘と同じくらいだから、そういう対象に見ないってことはないですよ…

  • mommy🌈

    mommy🌈

    やっぱそうですよね💦
    なんか今日の帰りいつもと雰囲気が違って怖かったんですよね・・😅
    私からしたら、
    お父さんにしか見えないんですけど、
    気をつけます😣💦💦

    • 3月13日
  • ほむら

    ほむら

    もはや2人きりで密室の空間はできれば避けたいところですけどね。私なら、今日はちょっと用事があるので、すみません、と断っちゃうかもしれません。いける!と思わせたらおしまいな気がします(笑)

    • 3月13日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    今度はっきりお断りしようと思います!最後お礼のお菓子かなんかあげて笑
    変な方向には避けたいです😱😱

    • 3月13日
  • ほむら

    ほむら

    仕事だけの関係です!仕事の話しかしません!アピールしましょう!笑
    お礼のお菓子いいと思います!今までありがとうございました!って感じで!最終日、飲みなど誘われても行かないよう気をつけてください!

    • 3月13日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    はい!ありがとうございます😣✨
    同期や家族にも誰にも言えなくて、
    相談できて良かったです!
    すっきりしましたヽ(o´3`o)ノ

    • 3月13日
りな

下心みえみえで気持ちが悪いです😱

いくら上司で近所に住んでいたとしても毎日送るとか普通しないですし、送ってもらう人もどうかと…😣会社の人に見られたり、変な噂とか流されないように気をつけた方がいいです。。

あと2〜3回だから!ではなく、断った方がいいと思います。。。のちのち面倒なことになりかねないので。

さくちゃん

そういうのはトラブルになりかねないですよ😣!!

そして、完全に下心あると思います。
むしろまんざらじゃないくらいに思われてそうな気がしますよ💦

私の知り合いで、自分と同い年の息子がいる男性と不倫してる子いました。自分の娘としてるみたい...的な発言も最中にあったみたいなので😭歳が離れてれば安全なんてことはないです😱

他にもコメントしてる方いますが、職場関係の男性の車に乗るのは気をつけた方がいいですよ💦すぐ悪い噂になります😣新人さんだとそんなに派手に動いてなくても目に入りやすいし、周りとの関係も浅いので話題にされやすいですよ😢私の職場でも新人ではないですがそんな感じの人がいて、相手と話すだけでコソコソ言われてますし一緒に帰るわけでもなくてもこのあとデートだよね(笑)みたいに話題にされてます😅自分の立場の為にもお断りした方が無難だと思います!

mommy🌈

みなさん、ご回答ありがとうございました!
早々に対応考えたいと思います😣
ありがとうございました‼️