※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ月齢の妊婦さんへ。児童館やキッズスペースに行くか悩んでいます。風邪を心配し、公園や土手ばかり。他の方はどうしていますか?

同じくらいの月齢で妊娠中のママさん!

児童館とかキッズスペースとかには
行っていますか?


暖かくなってきて
インフルやノロの流行もそろそろ終わるかな?と
思うんですが
児童館やキッズスペースは
わたしもなにか風邪などもらう可能性があるので
今まで避けていたんですが
やっぱり他の子どもがいる中で
遊ぶのは娘も楽しいだろうなと思います😭

でもかなりお腹が出てきて
常について見てるのがしんどいので
行くのを躊躇して
近所の公園か土手ばかりです💦

みなさんはどうしていますか??

コメント

れいつ

ガンガン行っていました😁💦

児童館などは危ないものをないし、いざ陣痛きても先生方いるし、下の子は夏生まれなので臨月で公園がしんどくて…😁💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね!
    近所の児童館は
    マナー悪い親が多くて
    危ないものはなくても
    平気でおもちゃ投げたりする子を
    親はなんの注意もなく話に夢中…とかあって😅💦

    そうなるとやっぱりついて見てあげなきゃならず。😭💦

    • 3月13日
  • れいつ

    れいつ

    それは嫌ですね…
    イライラもしちゃいそうです。
    私が行ってる児童館は親が注意しなくても先生方が注意してくださるので安心できますが…

    公園でも娘さんが楽しそうなら無理して児童館に行く必要もない気がします😁

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生がいるところがあるんですね!
    他にないか探してみます😭

    公園といっても
    馬のパカパカする遊具が1つしかない小さな公園で😢

    • 3月13日