※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

また愚痴です。妊娠中、後追いな娘を抱えて掃除に洗濯して。料理もして……

また愚痴です。

妊娠中、後追いな娘を抱えて掃除に洗濯して。料理もして…。
なのに「冷蔵庫の下が埃だらけ」「この隙間に埃が」なんてわざわざ言ってきて!

早く起きてお弁当作って水筒に温かい緑茶に紅茶をいれ持たせて。「水筒のここに汚れが」

いちいち煩いよ!じゃあアンタがしてくれや!!

コメント

いちご🍓

めっちゃウザイですね。
自分の水筒くらい自分で洗って準備して持っていかせましょ。大人なんだから。
気づいた人がやってって直接言いますね。

• さき

さき

ですよね!洗うのが当然のように台所に置いていきます。まぁ前は出しもしませんでした…

• 3月12日
chi

嫌味な姑かよ😤って思っちゃいました🤭
うちは逆に衛生面がだらしなさすぎて腹立つんですけど、そんなトメトメしいこと言われるのも嫌だなぁ😥

• さき

さき

ですよね!ドラマで見る姑ですよ…。衛生面だらしないのも大変そうですよね?

• 3月12日
  • chi

chi

私が潔癖なわけではないと思うんですけど、手洗いしっかりするとかごく常識的なことができてません😭笑
    一人で子ども見てる方が気が休まります🤫

• 3月12日
  • さき

さき

子どもが大きくなると見本にもなるしちゃんとしてほしいですね!

• 3月12日
  • chi

chi

おっしゃる通りです😭

• 3月12日
  • さき

さき

うちも食べる時に椅子の上であぐらかいたりします!やめて!って言うんですが…

• 3月12日
  • chi

chi

1人の時なら自由にしてていいんですけど、せめて子どもの前ではお手本になって欲しいですよね😩

• 3月12日
ままりん

旦那様ですが??今どきありえない亭主関白ですね😭😰

• さき

さき

旦那さんです。
    これも亭主関白なら…旦那さんにもって色々言われちゃってます💦

• 3月12日
M

さきさんとても頑張っていると思います!!
うちの旦那もなかなか思いやりや、気遣いにかけるやつですが⬅️
本人は本気で悪気がなりそうです(無自覚も罪!!!!(; ・`д・´))

私は何か言われたら、「え!大変!しといて♪」と悪気なく⬅️やらせます!続けていたら、やりたくないためか言われなくなりました(笑)

• さき

さき

それいいですね!私もしてみようかな!どんな反応するのやら…

• 3月12日