※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
産婦人科・小児科

今度仙台市青葉区に引っ越しします。愛子周辺でいい小児科があれば教えてください😊

今度仙台市青葉区に引っ越しします。
愛子周辺でいい小児科があれば教えてください😊

コメント

ぱるる

あやし小児科は好き嫌いあると思うのですが、私は合わなくて落合にある りきおこどもクリニックに通っていました!

• はるはる☆

はるはる☆

あやし小児科の先生はどんな感じだったのですか?

りきおこどもクリニック気になってました!

• 3月12日
  • ぱるる

ぱるる

遅くなりすみません💦

昔ながらの堅い考えの先生で
    予防接種は1本ずつしか打って
    もらえないので私的には
    あまり印象が良くなかったです😭

• 3月14日
  • はるはる☆

はるはる☆

そうなのですね😥
    私はいつも同時接種でお願いしてるので、それだと面倒ですね💦

• 3月15日
ママリ

りきおクリニック良かったですよ!
検診などは予約取りにくいみたいですが💦

• はるはる☆

はるはる☆

りきおこどもクリニック気になってました!

結構混んでいますか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私が行ったのは休日当番医の日だったので相当混んでました😅
    ネット予約できるので、ある程度待ち時間は調整できるのかな?と思います!
    先生も看護師さんも受付さんも対応良かったですよ😊

• 3月12日
  • はるはる☆

はるはる☆

そうなんですね😊
    やっぱり評判いいところは混みますよね😅

• 3月12日
☆ママ☆

あやし小児科は旦那さんが小さい時に義母が行ったことがあって印象悪かったって聞いてて、わたしも娘に緊急なことがあって駆け込んだら受付の人に冷たく対応されて先生も会わずに「うちでは無理なんで他行って」との伝言だけで印象最悪過ぎて1回きりで終わりました。。

その後引っ越したので小児科は愛子付近ではないですが、ママ友はりきおこどもクリニックは良いって言ってました😄

• はるはる☆

はるはる☆

たしかにそんな病院には行きたくないですね💦教えてもらっておいて良かったです🤩

りきおこどもクリニック人気なんですね😊引っ越したらかかりつけにしたいと思います☺️

• 3月12日
のんmama♡

うちは3箇所の小児科に分けて行っています!
軽い風邪症状の時はあやし小児科、ちゃんと診てもらいたい時はりきおこどもクリニックに行っています!
ひろせ中央クリニックもなかなか混みますが、内科、皮膚科、小児科が一緒になっており先生が丁寧に説明してくれるので、親子で通っています(*^^*)

• はるはる☆

はるはる☆

なるほど!
    ひろせ中央クリニック始めて知りました!内科と小児科と皮膚科あるとほぼそこの病院行けば済む感じしますね😊

• 3月13日
はなはな

りきおこどもクリニックかかりつけです! 初診でもネットで予約取れるので便利です。
診察も健診も今のところ希望どおり予約できているので、混んでて困る!と思ったことはないです😃

あやし小児科は、周りのお母さんたちから対応が悪かったという話を結構聞くので敬遠してます💦

• はるはる☆

はるはる☆

りきおクリニックは初診で予約できるのですね!👀それは助かります😭❤️

実はあやし小児科は今度引っ越す家から割と近いので候補に入れていたのですが、ここで皆さんの意見を聞いて候補から外れました😅

• 3月13日