※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子が最近早く起きるため朝が辛い。寝かせてもすぐ起きる。同じ月齢の子の夜の睡眠時間は何時から何時か知りたい。生活リズムは7時起床、授乳など。

私と旦那は7時半起床なのですが、息子が最近5時とか6時に起きるようになってしまい、朝が辛いです😭 今までは息子も7時〜7時半に起きてました😔夜中も何回か起きる上、私が元々朝が弱いのもあり、寝たい気持ちでいっぱいです😭
もう一度寝かそうとしても30分とか1時間近くかかってしまい、寝付いた頃に起床時間に…😱
皆さんなら諦めてそのまま起きますか?😭
同じぐらいの月齢だと、夜は何時から何時くらいまで睡眠時間でしょうか?

今までの生活リズムとしては
7時頃 起床、授乳
9時〜10時 朝寝
11時半 離乳食、授乳
13時半〜14時半 昼寝
15時 授乳
18時 離乳食
19時半 お風呂、授乳
20時半までには就寝
夜中1回 授乳(12時だったり3時だったりバラバラ)
というような感じです🤔
たまに夜7時頃にすごい眠そうにして15分くらい寝てしまう時もあります💦

コメント

みー 。

630-700 起床
730-830 離乳食、ミルク

↓遊んだり昼寝したり。
1200-13or1400 ミルク
1800-1830頃 離乳食
遅いと20時過ぎ お風呂
上がったらミルク飲んで寝る

です

  • あお

    あお


    コメントありがとうございます!☺️
    お昼寝は一回だけですか?
    寝る時間は9時頃ですかね?

    • 3月12日
  • みー 。

    みー 。

    1日の中で何回か寝ることもあれば、1回しか寝ないことも。

    そうです。21時頃には布団に入って早いとすぐ寝ます。

    • 3月13日