※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

保育園の時間変更で生活リズムが崩れ、子供の寝かしつけに悩んでいます。早く起こすべきか、お風呂ギャン泣きでも入れるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

年末まで時短で働き、退職
昨日まで専業で、
今日からフルタイムで働き始めました。
保育園も朝から夕方遅くまでになって、
疲れたんでしょう…。
夕食時間、お風呂の時間、寝かしつけの時間はなるべく大きく差がでないように心がけてますが、
やはり夕食作ってから食べてお風呂洗って沸かしたりするまでの間に寝てしまいました…。
疲れてるんだろうけど、
明日も早いし長く寝かせない方がいいですよね?
どれくらいで起こします?
機嫌悪くなるよなぁ…。
お風呂ギャン泣きでも入れますか?
でも汚いし、洗いたいし…。
どーしたら?
いつもは9時までに寝かしつけてたので、ずれずれです。
無理矢理起こしておく?
どーしたらいいのかわかりません。
また生活リズム崩れてしまった…

コメント

ゆう

睡眠優先で、朝あったかいタオルで清拭しますか😁

えりーさんもお疲れ様です!

えりー

ありがとうございました!
助かりました❤