※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

いつも寝る時だけおしゃぶりを使って添い寝で、あまり泣かせず眠らせて…

乱文失礼します。
いつも寝る時だけおしゃぶりを使って添い寝で、あまり泣かせず眠らせています。昼寝はあまり長く出来ないですが、夜は19時~朝5時6時くらいまではぐっすり寝る子です。
今日はジムで遊んでるまま、少し寝ていました( ˘ω˘ )スヤァ…
ふと思い立って、午後寝はおしゃぶりもなしで、いきなりねんトレもどきをしてみようと思い、14時から開始!5分おきにトントンして「大丈夫だよ~ママいるよ~」と訪室を繰り返してました。
うぇーと軽く泣く感じで、「あー、もう可哀想だしやめようかな」おしゃぶりもって行こう!!と娘の元へ向かったら、
バンザイで眠っていました!
自分で寝る力がついてきたのか、はたまた泣き疲れなのか、、
ギャン泣きほどではないので泣き疲れではないとは思うのですが、このまま続けてみても大丈夫でしょうか??

コメント