※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

最近オムツ交換時に寝返りするようになり、テープが止めにくくなってきて、ウンチの時にも転がるため、パンツタイプに変えたいと考えています。メリーズMテープタイプを使用していましたが、体重7650gなのでパンツタイプのMサイズでも大丈夫でしょうか?

最近オムツ交換の時寝返りするようになり、テープが止めにくくなってきて、うんちの時にも転がるから、ウンチがコロコロ行きそうになって危ないからパンツタイプに切り替えようと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今まではメリーズMテープタイプ使ってました。体重7650gです。
パンツタイプも同じくMサイズで大丈夫でしょうか??体重見たら範囲内だったからだいだとは思いますが😳

コメント

りらこ

そのくらいの体重の時メリーズのMサイズ使ってたので、全然大丈夫だと思います👍❗️
パンツタイプめっちゃ楽ですよ🤣❤️

• あーママ

あーママ

あ、ほんとですか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ならMサイズ買ってみます( ´﹀` )
    保育士して乳児クラスばかり持ってたのでパンツタイプの楽さは知ってましたが、テープタイプの方赤ちゃんらしくてなかなか卒業出来ずヾ(*ㅿ*๑)ツうんち転がった時に決意決めました😂

• 3月11日
もる

うちの子も7400gぐらいでMサイズ使ってます😊パンツいいですよ~*˚

• あーママ

あーママ

同じ月齢ママさんですね( ´﹀` )
    パンツ楽ですよねヾ(*ㅿ*๑)ツテープタイプあと1パックあるから使い切ったらパンツタイプに替えます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月11日
ばけねこ

メリーズはゆったりめに作ってあるので、9キロ越えた息子でもまだ余裕です😊

• あーママ

あーママ

しばらくはMサイズでよさそうですね😳あと1パックと半分テープタイプあるから早く使い切りたいです😂

• 3月11日