※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
家族・旦那

私が家事の最中など手が離せない時に、旦那が娘のおむつを替えてくれる…

私が家事の最中など手が離せない時に、旦那が娘のおむつを替えてくれるのは助かるのですが、酒に酔ってる時は必要以上に娘の足を開いたり、局部を見て「かわいい×××だなー」とか言ってるのが本当に気持ち悪いです。

普段は溺愛してるしお風呂も入れてくれて、娘も楽しそうにキャッキャッ笑ってます。

でも旦那がエスカレートしないか心配な時があります。
旦那は酒癖が悪く、飲み方をコントロールできない人です。

4月から職場復帰し慌ただしくなるので、おむつ替え一つでも娘のお世話をしてくれるのは助かるのですが、心配なぐらいだったら私がすべてやったほうがいいでしょうか。

ちなみに私がおむつを替える時、娘は好き放題に動き回り時間が掛かりますが、旦那が替える時は娘なりに気を使ってるのか、おとなしく寝たままの姿勢で替えさせてくれます😅

コメント

そういうことしてるのは覚えてるんですか?
覚えてないなら動画撮って見せて、覚えているならそのまま気持ち悪いとハッキリ伝えます。
言っていいことと悪いことってありますから…。

• mino

mino

ありがとうございます。
    いつも酔ってる時の言動はあまり覚えてないです。
    冗談でも言ったらダメなことありますよね😡

動画撮ってみます❗️

• 3月10日
ペネロペ

それはちょっと気持ち悪いです…
シラフの時に注意した事ありますか?もしかして覚えてなくて(それでもダメですが😭)、そんな事言ってたの?!と焦ってくれればいいですが💦
うちもかなり溺愛で育児進んでやりますが、そういうところはかなり気を使ってくれてます。お風呂も一緒に入りますが、おしり(お股)はママに洗ってもらってね~など。

• mino

mino

ありがとうございます。
    前に一度シラフの時に注意したことはありますが、先程改めて「×××がかわいいとか言ったり、必要以上に足広げるの本当にやめて」と注意しました。

旦那は、「言葉が分かるようになったら言わない」と言ってましたが「そんなの関係なくやめてくれ」と言っておきました。

足を広げることについては、開かないとお尻が拭けなかったと言ってましたが…。

• 3月10日
ゆな

えええ気持ち悪い
旦那さん娘じゃなくてロリっていうか女の子として見てそう。
ほんとに酷かったら義両親含めて話し合いした方がいいですよ😰

• mino

mino

ありがとうございます。
    気持ち悪いですよね…。
    サーーーッとひきました。
    そういえば1歳の娘の、「胸も少し膨らんでるよね」とも言ってました。

今までも義両親にはなにかと相談しているので、酷くなったら相談します😥

• 3月11日
おむすびまん

すみません、気持ち悪いです。。
人様の旦那様にあれですが😭
本当にエスカレートしないうちに話し合った方がいいと思います。
表に出てこない実父からの性的虐待などもたくさんあると聞きます。

• mino

mino

ありがとうございます。
    いえいえ。気持ち悪いと感じたの私だけかなと思ったりもしたので、客観的な素直な感想ありがたいです。

まだ娘が小さいから分からないだろうと言葉で言ってるみたいですが、そもそも酔った時の言動をあまり覚えてないので、いつか性的虐待につながらないかが心配です。

• 3月11日
ママリ

娘さんが可哀想だなと思いました。
父親からそんなこと言われてたって知ったら気持ち悪すぎて嫌ですよね。
もしうちの夫がそんなことを言ったら即離婚します。
娘には二度と会わせないと思います。
おむつは替えさせない、二人きりにしない等気を付けられたほうがいいと思います。

• mino

mino

ありがとうございます。
    まだ何も分からない娘が可哀想ですよね。
    たしかに物心ついた時にそんなの知ったら、嫌悪感だけでなく、ショックで不安定にでもなったら娘の将来も心配ですね。

特に酔いが回ってる時は、おむつ替えなどさせないよう気をつけます。

• 3月11日
Nmama

気持ち悪さが先にきますが
ただ単純に子供が可愛くて
思わず可愛いが出たとか…⁇

シラフの時に話してみては⁇

子供が可愛くて出たとしても
いやですよね😫

• mino

mino

ありがとうございます。
    子供のことは溺愛していて「可愛い」が出たかもしれませんが、それにしたって性的な言葉を言ってはダメですよね。

何度かシラフの時に注意はしてるのですが、すぐ忘れる人です。

娘を守るのは私なんだと再認識しました。

• 3月11日