※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが妊娠検査薬は陰性。排卵後に再度陽性反応があり、そのタイミングで性交したが、このような経験がある方いますか?

現在妊活中なのです。

アプリでは2月8日が排卵予定日で、その時排卵検査薬をして陽性反応は出たのですが、生理はこず妊娠も検査薬をしても陰性でした。

今月に入り織物が増えて排卵前のような症状になったので、排卵検査薬を使用したところ陽性反応がでたので7日と9日の夜に仲良しをしました。

このような状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

梨花

1ヶ月生理がきてないということですか❔

• Sana

Sana

お部屋ありがとうございます😊
    最後に生理がきたのは1月11日です。
    1か月来ないことは今までに何度もあるので今回もそんな感じだと思います💦

• 3月10日
  • Sana

Sana

お返事がお部屋になってました💦
    すみません😭

• 3月10日
♧4姉妹ママ♧

妊娠してておりものが増えたんじゃないですか?2月8日には排卵検査薬で陽性だったんですよね?
物によっては排卵検査薬でも妊娠反応出るのもあるので、もう一度妊娠検査薬してみては?

• Sana

Sana

お返事ありがとうございます😊
    2月8日辺りに排卵検査薬した際は、いつも増える織物が増えず、強陽性にもなりませんでした。
    もしかしたら排卵してなかったのかもですね💦
    妊娠検査薬は2月末に2回と、3月に入ってからもしたのですが陰性だったのでいつもの生理不順でこないのだと思います😭

• 3月10日