※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

メリーズパンツ型で漏れた経験あり。他のメーカーの漏れにくいパンツ型オムツを教えてください。

昨日、かつてないほど盛大にうんち漏れをしました!

特に履かせ方とかは問題なかったと思うんですが…メリーズパンツ型で漏れました💦

他のメーカーを試してみたいです
漏れにくいパンツ型オムツおすすめありますか?

コメント

べあ

他のメーカーは肌に合わなかったりしたので使ってないですが
いつもは、ムーニーでゆるうんちポケットなしのやつですが入院中に旦那が間違えて、ゆるうんちポケット付きの方を買ってきました。でも、水様便多量だったので、ポケットには助けられました!!

• mama

mama

わたしも肌に合うかどうかが怖くてずっと病院で入院中に使ってたメーカーをそのまま継続してました💦
    ムーニーってポケットの有無で種類があるのですね、知らなかったです!

• 3月10日
  • べあ

べあ

たっちか、はいはいで違ってきます( ¨̮ )

• 3月10日
  • mama

mama

まだねんねなんですよね🤔
    でも足のバタバタがひどくて😂

• 3月10日

メリーズ私もいつもうんち漏れしてました(^^;
ムーニーも新しくなってから漏れてしまい、今はグーンに落ち着いています。

• mama

mama

ムーニーも漏れの可能性が💦次にグーンも試してみます、ありがとうございます❣️

• 3月10日