※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
家族・旦那

寝かしつけ終わり、そのまま眠ってしまいたかったけど起きた。旦那も別…

寝かしつけ終わり、そのまま眠ってしまいたかったけど起きた。旦那も別室で寝たようだし、そろそろ洗い物しに行かねば…😑とりあえずトイレ。と思ったら物音。旦那が起きてきた。なんで来るかな…😑案の定、「チューして♥️」だのくっついてくる。離れてよ…😑こっちはお腹張って苦しいしつわりで吐き気すごいしこれから洗い物なんだよー❗️(#`皿´)やっと離れていったと思ったら吐き気MAX🤢旦那はソファーでスマホ。しかしこんだけオエオエしてんのに一言も声かけてくれないし家事代わってくれないのね…😑毎日「気持ち悪い🤢」って聞きあきてんだろうけどほんとに毎日気持ち悪いんだもの。「洗い物やるからゆっくりしてな」とか夢のまた夢だな…😑具合悪いなか家事やってる前でぐうたらされるとものすごいイライラする⚡️⚡️これだから旦那が寝るの待ってたのに😒何にもしてくれないならせめて一人にして。

コメント

女の子のママ

お疲れ様です(´Д⊂ヽ
旦那さん、ひどいですね(/_;)

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    ひどいですよね。逆の立場なら絶対代わりにやるのにといつも思ってしまいます。

    • 3月10日
むらみ

私のことかと思いました‼️笑
本当、イライラしますよね💥男も妊娠・出産を経験して欲しいです😤

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    ほんとですね。妊娠出産をできないのはわかってる。でもわかろうとしてくれない、こっちの気持ち考えてないってところがイライラするし悲しい。大好きで結婚したのに。

    • 3月10日
G-244

なんて思いやりのない…
ましてや2歳8か月の男の子だと体力的にもキツいですよね(;_;)

うちのも思いやりに欠ける男ですが、なんだか悲しくなってきますよね。

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    言葉や態度にもう少し思いやり持ってほしいと思うのしょっちゅうです。子ども生まれてから旦那に対してモヤモヤすることがすごく増えました。

    • 3月10日
けいこ

つわり中の育児、お疲れ様です😓

吐き気あるのに洗い物...
お疲れ様です😭
旦那さん、甘えてますねー完全に。
私なら怒り狂います。笑


私のつわり中、晩御飯の洗い物は旦那が洗ってくれていましたが、子供が夜寝る直前までバナナやヨーグルトや牛乳を欲しがるので、夜のちょこっと洗い物が苦痛でした(ー ー;)

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    ちょこっと洗い物、面倒ですよねー😑スプーン一本だけ、箸だけ、コップ一個だけ、とか置かれてるとイラッとします😠

    • 3月10日
  • けいこ

    けいこ

    そうなんです〜!
    やっとけよ!酒飲む元気あるんだからやれるだろ!って。笑
    こっちはフルタイムで働いて家事して育児してんだぞ!安給料の怠け者が..!と心の中で呟いてました😂
    鬼嫁でごめんなさいね。笑

    ただ、安定期に入った今の方が旦那に対するイライラする回数が増えたかもしれません(^_^;)
    体調も落ち着いて、怒る元気が出て来たのかも?笑
    産後はしばらく別居です。笑

    • 3月10日