※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子を育てています。ディズニーランド、シーの年パスについて…

7ヶ月の女の子を育てています。
ディズニーランド、シーの年パスについてです。

母のわたしが年パスを買って、
平日の暇なときに娘と二人で
インパできたらな、、、と企んでいます。

そこで買う時期について質問です。

幼稚園に入園するまでの期間での
1年間、
母娘で一番楽しめる時期っていつ頃だと
思いますか??

コメント欄にいいねで回答お願いしたいです
^_^!!

なにかご意見があったら、
併せてコメントください😆

というのも、
平日、娘と暇を持て余すことが多々あって、、、

児童館、ショッピングモール、体操クラブ、
近所のお散歩
とローテーションで
色々とお出かけしていますが、
そろそろマンネリしています。

ディズニーリゾートまでは
バスで30分程度の距離なので
自由に行けたらいいのにな...

と日々思っています。

旦那も、
いいじゃん!買いなよ!
俺も行くときは、俺の分だけチケット
買えばいいんだし!!

と言っています。
(年パスを買うとしたら、
わたしの独身時代の貯金からだけど、
家族で行くときは、旦那のお給料からなので、
年パスを買ってくれた方が
いいと思っている様子😂笑)

娘はお出かけ大好きで、
車でもバスでも電車でも
ぐずったことはなく、

基本いつもにこにこご機嫌です。

わたしに似て、
イベント毎も好きなのか、
わりと大きな音のする
プロジェクションマッピングなども
目をキラキラさせて見ているタイプです。

実は今日スターライトで
初めてランドに行くのですが、

もし7ヶ月〜1歳7ヶ月
の回答が多ければ、今日買ってきて
しまおうかなと思っています。

チケット値上げの噂や、増税の問題も気になりますし、、、。

いろんな方のご意見聞きたいです😭✨

よろしくお願いします!

コメント

おこめもち

7ヶ月〜1歳7ヶ月!

おこめもち

1歳0ヶ月〜2歳0ヶ月

おこめもち

2歳0ヶ月〜3歳0ヶ月