※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

新生児のオムツ替えが苦手で、ギャン泣きする。何かいい方法はありますか?暴れると服や足にもつくので大変です。

オムツ替え嫌いな新生児。機嫌がいい時でもオムツ替えしようとオムツを脱がすとギャン泣き😂声かけしても音楽聴かせてもダメ😣何かいい方法ありますか😭??うんちしたときとか暴れると服にも足にもつくし大変です💦

コメント

みみみ

うちはメリーでなんとかなりました✨

• ace❤︎

ace❤︎

メリーも試したのですが暴れて効果なくて😭😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃は毎回ギャン泣きでした😅
1ヶ月もしたら落ち着きましたよ✨

• ace❤︎

ace❤︎

ギャン泣きだと大変ですよね😭
    授乳前だとお腹空いてるのもあるからすごくて(;_;)
    慣れてくれるといいんですけど😢

• 3月8日
エリザベス

答えになってませんが、赤ちゃんにとってもママにとっても慣れだと思います💦
うちの息子も新生児の頃はギャン泣きで暴れるのでなかなかうんちを上手に変えられず、服を汚しては私も泣いてました。笑
上の方も書いていますが、1ヶ月もすればお互い慣れてサッと変えられるようになりますよ✨
寝返りし出したらまた戦争ですが笑

あとはこれから暖かくなるのであまり役に立たないかもですが、うちの子は11月生まれで寒い時期だった事もあり、おしりふきウォーマーを使った所少しは落ち着いたような気がします😊

• ace❤︎

ace❤︎

いま生後22日ですが、ギャン泣きが解消する気配がなくて😢😢
    うんちのときほんと大変です💦
    もたもたするとおしっこ噴射されるしで、、
    おしりふきウォーマー使って以前よりはよくなったのですが暖かさに慣れたのかいまはあまり効果なくなりました😭
    お互い慣れですよね(;_;)
    焦らず頑張ってみます😢!

• 3月8日
ゆきち

わかります💦

さっきまでご機嫌だったのにオムツに手を触れた瞬間ギャン泣きされます💦
服とかにつくと絶望ですよね笑、

• ace❤︎

ace❤︎

オムツ替えも裸になるのも嫌いなので
    服汚れた時はもう絶望です😭😭
    うんちも拭くのに戸惑ってる間に暴れるしおしっこ噴射するしでこの先不安です😢

• 3月8日