※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu_chan
ココロ・悩み

夜は夫婦の時間がないと文句を言われ、洗い物を逃げていると非難される。お金を勝手に友達や家族から借りて、返さない人にイライラ。

不満が止まりませーん。


まず、夜の夫婦の時間が無いって文句言われるけど
1時間以上寝かしつけしてる時に洗い物やれば
ちょっと時間とれるよね??
なのに私が逃げてるとかなんとか言うし
洗い物後でよくない?とか明日でよくない?とか
平気で言うし、
次の日出かけるからって言ったら
俺やっとくって言うからそのまま出かけたら
やってないし挙句自分が使った食器
増えてるんですけど!!!


あと友達、兄弟、親に勝手にお金借りてる!!!
給料日だからすぐ返せる精神で
勝手に借りるけど前回も前々回もあって
もう勝手に借りても私から渡さないからね!と
忠告したのにも関わらず…
挙句そろそろ弟から返せるって言われる〜
とか、は???
私渡しませんよ??
勝手に借りたんだから自分で返せよって感じ。



いらいら止まらない…うざー。
なんなの?まじで自分勝手

コメント

nico

汚れた食器置きっぱなしは、かなりの菌が増えて不衛生なことを、即旦那様にお伝え下さい。じゃないと、可愛い娘さんが病気にでもなってしまいますよ。

お金借りるのは良くないですね。
旦那様、何に使っているのでしょうか?
お金借りることはだらしないし、恥ずかしいことであって真の大人はそんなことしないです。

夫婦の時間を取りたいのなら、家事など一緒にマッハで片付けたら楽ですよ。「よーいスタート!!」で時間を決めて。短期集中で。終わったら、必ずありがとうに笑顔を添えて!