※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

結婚生活3年以上の方(*ノ'3`*)ノ旦那さんとチュウしてますか?うちはまった…

結婚生活3年以上の方(*ノ'3`*)ノ
旦那さんとチュウしてますか???

うちはまったくしてませんw
というか、妊娠中ってあまり触られるのも鬱陶しく感じることもあり、ベタベタされるのが嫌なのでわたしが拒否してますw

旦那は寂しさを紛らわそうと、娘とチュウしてますが(。゚ω゚)ノ笑

もう自分からするのも照れくさいというか。。
どういうタイミングでするのかすらわかりませんw
みなさんしてますか?

自分からしますか?
旦那さんからでしょうか??(。゚ω゚)ノ

コメント

ひなり

してますヽ( ・∀・)ノ
おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみの4回は必ずです☺
うちは、息子も娘(旦那がほっぺかおでこに)も私もみーんな旦那にチューしての生活が当たり前になってます笑笑(*´∀`)♪

おもち

毎日はしませんけど主人からちゅーってちゅー顔された時と仲良しした時はします🥰
あと主人が私にちゅーしてると息子がヤキモチやくのでそれを面白がってわざと息子を呼んでぎゅーしてきたりちゅーしてきたりします笑

今年で結婚10年になりますが、以前は時々で、娘が生まれてからは毎日必ずいってらっしゃいとおやすみのチューするようになりました😊
ほぼ主人からですが笑
ケンカしてても、これで仲直りできるので助かってます😆

してますね~😅おはよう、行ってらっしゃい、おやすみなさいのチューしてます😌流れ作業みたいな感じになってるのでどっちからともなく…って感じです🙌

そういう雰囲気になる時だけです!
といっても共働きで職業柄夫婦
入れ違い生活なので時間がないです!笑

チョッピー

9年目、悪阻真っ最中ですが、夫からちょっと離れたような所、頭とか首とかしてきますよ。私は普段は愛情表現でしますが今はハグが精一杯です~

★JilLE★

ほぼ毎日してます😁
基本は誘い受けです!
「あれ?今日ちゅーしたっけ?」と言ってしてもらいます🥴🤚笑笑

うーたん

まとめての返信失礼します!

みなさんチュウしてるんですね!!(*ノ'3`*)ノ
ラブラブだなぁと思っちゃいました!!羨ましいww
いつまでも仲良く入れる秘訣なのかもしれませんね!(*^▽^)ノ
わたしも見習って、受け入れてあげようと思いますwww

旦那がチューは?チューは?って
やってきます
私はしたくないです
歯磨きしたからイヤーとか
歯磨きしてないからイヤーとか行ってます笑
でも仕事行くときはしないとしつこいので
キツツキみたいに
ちゅっ!!拭き拭きって感じです笑