※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

上司との関係が悪く、退職を決めた女性。退職後も無視され、問題を感じている。

今の会社の上司は先輩として
とても嫌いです。
そこまでに至った原因はたくさんあります。
例えば給料が上がると電話してきたにも関わらず
上がらない。
自分のミスを謝らず、人のせいにする。など
あります。

だから退職が決まっていますが、
決まった途端から私の事をガン無視です。
上司も私が嫌いだということを
察知しているのかもしれません。

私は嫌いですが、
それを出さずに、仕事と割り切って
接していましたが、
上司の態度は明らかに私にだけ
話しないことが見え見えです。

上司問題はどこの会社も
あるかもしれませんが、
酷いと思いませんか?

コメント

yucca

酷いですよね!私も前の会社で、男の先輩と、いざこざがあったあと、ふたりっきりのくうかんでは挨拶すらされなかったり、一緒の担当だった仕事もうまいことやって一緒にならないようにされました、、。
その後、少しして休みに入りましたが、ムカつきました😤

  • あーちゃん

    あーちゃん

    むかつきますよね。
    嫌いやから無視って、
    中身が子どもすぎて、、、
    だから女って嫌です。

    • 3月7日
ゆきんこ

酷いと思います。でも、退職が決まっているということなので、その程度の人なんだな、と思い私ならあともう少し我慢します。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    我慢するしかないですよね。
    なぜかその人と仕事する日が
    多いので、いるだけで
    ストレスです。

    • 3月7日