※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

出産後2ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。旦那にデブと言われショック。産後ダイエットで効果的な方法を知りたいです。サプリと腹筋をしています。

出産してから2ヶ月経ったのに体重が落ちず悩んでいます。妊娠前~出産直前までで約10kg太り、現在そこから3kgしか戻っていません😣ほぼ完ミで外出も車がないのもありほぼしていないからでしょうか…。旦那に喧嘩した時にデブやら顔がでかくなったと言われショックです。😢今の自分で友人に会うのもはずかしくて、、。産後ダイエットで一番効果があったものなど教えていただけたら嬉しいです。とりあえず、今はサプリ飲んで腹筋はしています。

コメント

ほぼ完ミだとなかなか痩せないと思います。
私は間食やめる、夕飯を17時まで、家でできる運動をすりでやっと産後の体重に戻りそうです。

退会ユーザー

私は42kgくらいで58kgまで太り
    出産後何故か1kgしか減らなくて笑
    1ヶ月で気づいたら52kgになってましたが
    元に戻るまではあと10kg笑
    最近はお腹のぶよぶよとお尻、太ももまわりが気になります…
    膝が猛烈に痛いのであまり膝に負担がかからないようにスクワットしてます!
    体重を測ったのが1ヶ月くらい前なので
    今はどれくらいかわからないですが
    痩せて来てはいると思います!

ちなみに私はミルクよりの混合です😌

• 3月7日

上の子の時は子供を抱っこしてスクワットしたりバランスボール乗ったりしてました。