※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

岡山イオン内のお店で母子手帳ケースを探しています。広い駐車場で迷子になります。母子手帳と補助券を入れるので、コンパクトなおすすめのケースを教えてください。補助券の本が邪魔です。

岡山イオン内のお店で母子手帳ケース売ってるところを教えて欲しいのですが…☺️

1人で運動がてら行ってるのですが駐車場が平日3時間無料とは言えかなりの広さで毎回迷子になります😂

今は妊娠中なので母子手帳と補助券の本と2冊あるのでそれが入ればいいのですが…かなりかさばりますよね❔
おすすめの物とかあったら教えて下さい💟

母子手帳ケースに入れてるから補助券の本もいつも持ち歩いてて結構邪魔です😅💨

コメント

あいみお

岡山のイオンですと、中に入ってる東急ハンズに売ってるかなーと思います。あと、キャスキッドソンとイオンスタイルのベビー売り場にも売ってましたよ!
一番街まで歩けるなら、ジェラートピケにもありますよ。
私はジェラートピケのもの使っててかさばりますが、大きめサイズのものを買いました!

• あやは🌿

あやは🌿

ありがとうございます☺
    東急ハンズ全く思いつきませんでした😂
    前は付録の使ってたけど破れちゃって💔
    病院で貰ったのは小さくて使えなかったし😨

あとは検索したら「アフタヌーンティー」が出て来たからそこに行ってみようかと思ってましたが、あいみおさんが教えて下さった場所も行ってみます🐰💕💕

• 3月7日