※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

育児や家事、在宅ワークで忙しい毎日。夜中に起こされても疲れているのに辛い。休みの日もフル稼働で自由な時間が欲しい。ファミサポは高いし、ストレスがたまっている様子です。

正直しんどい…けど頑張らなきゃいけない

平日日中は家事に育児に在宅ワーク
朝寝するわずかな時間とパパが帰宅してご飯やお風呂済ませてからの21時からまた仕事

なんていうか、きつい

平日日中は一人だから全部やらなきゃで、ゆっくりできるのは朝だけ
それも多分今だけ
それはいいの、問題は夜

疲れてるのに夜中にパパに起こされてやりたいって
もうさ、なんなの
こっちは眠いの
体中抱っこのし過ぎで痛くて、けど整体に行く暇なんかない
美容院だって半年近く行ってない
寝たいのに夜中の3時半過ぎに起こされる…
勝手に抜けよ…こっちは全身痛いのに
拒否したらふて腐れ、もうやだ

出ていきたい

寝不足だわ…息子寝たから仕事しないと…

なんかもうやだ
なんで私ばっか大変なんだよ

休みの日は見てくれるけど休みじゃない
母親は365日24時間フル稼働

欲しいもの買えないし、最近は雨続きで引きこもり

ファミサポは高いから嫌だってさ
1日なにもない自由な時間がほしいよ

愚痴ごめんなさい( ω-、)

コメント

おもち

とても大変なのが伝わります😫でも旦那さん何も気づいてないんでしょうね。こういうのが重なっていって、離婚になる人が多いのに結局離婚話になるまで気づかないんでしょうね。

  • こう

    こう

    在宅ワークをしているから、帰ってきたら息子の相手をしてくれますが、やってなかったらやってくれません😂
    なんだか疲れちゃって、息子と遠くに行きたい気分です
    離婚しても親権は自分がもらえる!って信じてるみたいです😂

    • 3月7日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😢
ほんと毎日毎日フル稼働で、自分でもエネルギーどこから絞り出してんだって感じですよね😵💦💦💦
共感することしかできませんが、「なんかもうやだ」の一言すごくよくわかります😢

  • こう

    こう

    ほんとそれです😭
    体は疲れているのに、息子のためにやらなきゃいけないことは疲れていようが最優先です😅
    どこにそんなエネルギーがあるんだろ
    嫌すぎて自己嫌悪に落ちそうです😂

    • 3月7日