※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
妊娠・出産

悪阻が軽く、吐いたことなし。食事は軽め。胃が痛くて薬が飲めない。胃痛の対処法を知りたい。検診前に教えてほしい。

悪阻は特に酷くなく、1回も吐いたりしていません。
気持ち悪いな思ったらフルーツの棒アイス。
煙草を辞めたのでほぼ常にミントの飴。
朝はおにぎり1つ。
昼は適当に。
夜は旦那と一緒に食べれるだけ。(流石に以前より食欲は落ちてます)

今迄、朝昼は一緒で
煙草吸いながら飲み物のみ。
夜はガッツリ。
とかの生活をしていて、
今みたいに胃に常に入れてなかったからなのか
胃がキリキリ痛くて(´・・`)
変に薬は飲めないし
胃が痛い時、みなさんは
どうしてますか?

次の検診は土曜なのでその時に先生に言おうと思ってますが
今日、明日耐える方法教えてくださいm(__)m

コメント

deleted user

胃痛つらいですよね(;_;)私も朝は煙草を吸っていたので今はやめてまだリズムがつかめません。
わたしはとにかくちょこちょこお菓子とかパンとかつまんで空腹になる時間をなくして胃痛をごまかしてます。

さゆみ♪

乳製品をとるとかですかね?(*^^*)

たつママ

私は初期の頃胃痛づわりがすごくて
動けないほどで、、、痛すぎて
食べれないし食べてないから
吐いても吐いても胃液で💦
後の方は胆汁?吐いてたみたいで
黄緑でした(+_+)

本当にひどい時は病院で漢方
もらうといいですよ☻