※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉ちゃん
家族・旦那

旦那の姉の結婚式があり、二次会に参加すると言われ15時ごろ私と娘だけ…

旦那の姉の結婚式があり、二次会に参加すると言われ15時ごろ私と娘だけ帰宅しました。
そのご連絡なく23時になってもかえってこず、GPSで確認したところ自宅近くにいたので
もうそろそろ帰ってくるなと思ってまっていたら待てど暮らせど帰ってきません。
不思議に思いまたGPSで居場所検索したところ30分前にいる場所から動いてなかったので心配になり、
娘は寝ていたので寝かせたままで雨の中自転車で探しに行きました。

まさかの公園のベンチで寝てました…
起こしても泥酔してるせいで起きず、時間をかけて起こしたら目をつむったままフラフラ歩き出しました。
引き出物を枕にしていたのでそれを取り旦那の歩き出した方向へ向かうと、一瞬のことなのに見失ってしまいました。
探しても探しても見つからず、すぐ隣が道路だったので寝転んでたら大変だと思い探してもみつからず、、
私が鳥目なんで夜外があまりよく見えないこともあり道路を何往復もチェックし、往復してると
知らない人の家の玄関で寝てました。

センサー付きライトを設置している家だったので
中の人が出てきて起こしてくれてたみたいでその方に謝りまくり連れて帰ってきました。

結婚式に出たスーツのまま寝ようとするので無理やり脱がして寝かせましたが酒くさいのに寝てる娘にくっつき
起こしてくれてから自分だけ寝ました☺️殺
その後なんとか寝かせるもまた簡単に起こしてくれてブチギレそうです☺️殺

で、皆さんにお聞きしたいのは
明日6:30から仕事なんですが、アラームをかけずに寝てます。
みなさんならアラーム設置してあげますか?
私は仕事があるにもかかわらず飲み過ぎ、外で寝、アラームをかけずに寝てる人は自力で起きればいいと思うんですが😊
仕事の信用もあるし職場の方に迷惑かけるのも申し訳ないと思うので、意見お聞かせください。

コメント

ひー

私ならアラームかけるし起こしますね。仕事はきっちり行ってもらわな困ります😠そんなんで給料減ったり周りになんか言われるのも嫌なので( ˊᵕˋ ;)💦
もちろん帰宅後、もしくは朝ブチ切れますが😆💖

• 葉ちゃん

葉ちゃん

ありがとうございます!!ですよね!
    娘のオムツ代稼いでもらわないといけないし!笑
    旦那のせいで会社の方にご迷惑はかけられないので起こしました!
    帰宅後向こうの出方をみて追い詰めます!笑

• 3月7日
  • ひー

ひー

おはようございます😊
    腹はたつけどそんなんで
    関係ない方に迷惑かけるのもあれだし
    まずそのまんま寝かせとく方が腹立ちます😆
    起こしてよかったと思います🎶

はい、帰宅後追い詰めてやってください( ¯▽¯ )

• 3月7日
  • 葉ちゃん

葉ちゃん

お風呂はいらな酒臭すぎたんで逆算して5:30から起こしてたんですけど起きず、結局風呂入らずに出勤しました😨
    関係ない方に悪臭で迷惑かけてると思います😨笑

いつも午前中空き時間電話かかってくるのに今日かかってきません!その調子でもっと気まずがれ!笑

• 3月7日
  • ひー

ひー

おもしろいww
    こいつくさ!!!って思われてるかもですね😆🌟

記憶完全になさそうですもんねwww

朝は特に会話なくですか?わら

• 3月7日
  • 葉ちゃん

葉ちゃん

絶対思われてますよwww
    はい!記憶ないらしいですwww
    朝は喋らずさっき電話して話しました!
    全然反省してなくて怒ったら
    覚えてないのに反省できひんとか言い出したんで怒りが止まりませんでしたwww

• 3月7日
  • ひー

ひー

それは舐めてる…
    覚えてないからこっちが教えたってんねんって感じですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 3月7日
トミカ

大変でしたね😭
寒い中お疲れ様です。。
お祝いの場で飲み過ぎてしまったのですかね😊💦

私の場合ですが
うちの夫はお酒飲まないので
ちょっと想像ができないのですが
アラームかけると息子が起きちゃうのと、3ヵ月頃は3時間おきにおっぱいだったので、次に私が起きた時に声をかけて起こしますかね🤔
眠いのに起こされるのも、ある意味結構苦痛だし、会社に迷惑かけて、奥さんもいるのに遅刻みたいに私が思われたら嫌なんで😰💦

• 葉ちゃん

葉ちゃん

ありがとうございます!
    お酒飲んだら楽しくなって帰ってこないタイプなんですよ😂
    妊娠中も多々あり外で寝たら離婚って言ってんのにこれですからね!
    寝不足なのに、おつらいですね😨
    ほんとそれです。社会人なのにしっかりしてほしいです!

• 3月7日
なー

逆にキッチリ起こしますね😑

飲んだ分、迷惑かけまくった分
働いて来いと😑😑

• 葉ちゃん

葉ちゃん

起こしました!
    いい歳してほんといい加減にしてほしいです。

• 3月7日
こと

私なら家中の時計を狂わせて時間やばいよって起こします笑笑
外でたら2時間前で家戻ろうとしても鍵閉められてって状況にします!

• 葉ちゃん

葉ちゃん

そのテクニックすごいですね!!
    でもそんなことしたら余裕で外で寝る人なんでうちじゃできないです😨

• 3月7日
WYR

職場に迷惑かけてしまうのでアラームかけます。

お姉さんの結婚式…特別だったのでしょうが…
飲み過ぎましたね😅

お疲れ様です。

• 葉ちゃん

葉ちゃん

アラームして起こしました!
    シスコンなんで嬉しかったんだと思いますけど普通身内の結婚式の二次会行きますか?笑
    おねえさんと旦那と共通の先輩と3人で飲みに行くこともあるんですがいっつもまともに帰ってきた事ないんで大嫌いなんですよね!

• 3月7日