※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
お金・保険

旦那が辞めた会社から給料が少なく振り込まれた理由について相談したいです。

相談させてください!
旦那が2月いっぱいで会社を辞めました。
月末が給料日だったので2月分が振り込まれると思ったら、
去年車のガラスを仕事中に割ってしまって、
社長が今回は払うから次は自腹だよと言っていたそのガラスの費用が引かれていて給料が10万しか振り込まれていませんでした。
これは私達が払うべきなのでしょうか、、、

コメント

deleted user

一度会社に連絡をするべきだと思います。

あーちゃん

大きな会社ですか?
個人の会社ですか?

小さい会社だと、そう言うこともあるかもしれないです‥。一回言ってるみるのもアリだと思います!

しゅん

仕事中のミスは会社負担ですよ。

Maaa.

もし会社に対応してもらえないならば労基に相談ですね!

ママリ★

会社に電話して対応してくれないのなら、労基に相談して対応してもらうことにしますと話せばいいです。